• カートを見る0
    カートを見る
アンテプリマ/ワイヤーバッグすべて
スタンダード
スタンダード Ⅱ
スタンダード ミニアトゥーラ
イントレッチオ
イントレッチオモード
ルッケット
ルッケット Ⅱ
ルッケット ミニアトゥーラ
999 コレクション
フィオリトゥーラ
ワイヤーグリッター
アニマーレ
モティーヴォ
リナッシェレ
ノード
アデッソ
アデッソ ミニアトゥーラ
ペッキア
ペルラ グリッター
カンポ フィオリート
セッキオ スティローゾ
ヴィアッジャトーレ
ピコ
スヌーピー
サンリオ
ニューフィグーラ
その他
グランジ
サフィアーノ
インナーバッグ・ポーチ
バッグチャーム・キーホルダー・ストラップ
財布
アンテプリマ/ミストすべて
トラプンタート
スポルティーヴォ
オルタ
ロゴ*T
ロゴ
スタンパ フィオケット
ブリッロ ボウ
アニマレッティ
サフィアーノ ベッロ
パッセッジョ
ワイヤー ツイード
バッグチャーム・キーホルダー・ストラップ
ポーチ・小物・財布
ワイヤー ラフィア
チェスト ワイヤー
新作アイテム
バッグすべて
ベストセラー
ハンドバッグ
トートバッグ
ショルダーバッグ
ななめがけバッグ
かごバッグ
バックパック(リュック)
ボストンバッグ
ミニバッグ
ポーチ・バッグインバッグ
レザーバッグ
ナイロンバッグ
サブバッグ
バッグアクセサリー
バッグチャーム
ストラップ
アクセサリーすべて
ネックレス
ピアス
イヤリング
イヤーカフ
ブレスレット
ブローチ
リング
財布・小物すべて
長財布
コンパクト財布
フラグメントケース
コインケース
パスケース
キーケース
スマートフォンケース
その他
ファッショングッズすべて
日傘
帽子
ストール・マフラー
手袋・グローブ
グローブホルダー
マスク
ホームコレクション
ベッドリネン
掛けふとんカバー
枕カバー
ボックスシーツ
ブランケット・毛布
カスタムオーダー
アウトレット
デザインモチーフすべて
イニシャル・数字
ロゴ
パンダ
アニマル(動物)
フラワー
ハート
リボン
パール
水玉
キルティング
クリスタル・ラインストーン
ハローキティ
マザーズバッグ
旅行向けのバッグ
A4もきちんと入るバッグ
結婚式・パーティー向けのバッグ
ランチトート、サブバッグ
ファスナー付きのバッグ
裏地付きのワイヤーバッグ
普段使いにピッタリな大きさのバッグ
フォーマル
通勤、通学
スポーツジム・お稽古バッグ
紫外線対策
梅雨対策
母の日ギフト
誕生日ギフト
妊娠・出産祝い
プチギフト、お返し、送別品
就職・進学祝い
ご購入・配送について
返品・キャンセルについて
ギフト包装について
会員特典
ご利用規約
FAQ
PRニュース

SEARCH / キーワード検索

NEW ENTRIES / 新着記事

中村さんのミラノコレクションレポート③2008.10.23

<9月22日 月曜日>
今日は待ちに待ったANTEPRIMAのコレクションショーです☆
ワタシ達のミラノの街歩きは、再びモンテ・ナポレオーネ通りに進みました。イタリア人は老いも若きもお洒落な人が多いですね。
彼らの姿はとても自信に満ち溢れていました。日差しがきついせいかサングラスをかけている人が多くて、颯爽と歩く姿はまるでファッション雑誌を見ているようでした。

017.jpg

そして、かわいいアクセサリー屋さんの発見です。母と旅の記念に購入しました。
ブレスレットのチャームやペンダントトップとして使えるそうです。組み合わせて使えるようにお揃いのカラーにしました。かわいいでしょ♪

018_1.jpg

今日の遅めのランチは本格ピザが楽しめるCharlestnです。窯焼きの香ばしいピザに感嘆せずにはいられません!!

018_2.jpg

ワタシの大好きな4種のチーズが溶け合ったクワトロフォロマッジです☆大満足のおいしさでしたーー。そして、ピザと格闘中の母です。

019.jpg

さてさてさて、今宵はお待ちかねのANTEPRIMA 2009 Spring-Summer Collectionの始まりです☆
ダンディなサイドフェームジャパンの社長様が案内して下さったのはHotel Palazzo Delle Stellineの大きな一本の木が印象的な中庭です。今回のコレクションショーはこの素敵な中庭で行われるとの事。ワタシは一気に光と音楽の幻想的な空間に包み込まれました☆

2009年春夏ANTEPRIMAのテーマは
  Party Party Party!
かわいい天使達がこのParty会場に舞い降り、煌きをもたらし、光輝いています☆

020.jpg

カラーパレットはローザ、アズーロ、ヴェルエディのソフトなトーン
ラッテ、ベージュのナチュラル・カラーとの絶妙なハーモニー♪
ANTEPRIMAでローザは珍しくないですか!?新鮮に思いつつ、この深い色合いに目が釘付けです!!

021_1.jpg

シェイプ、シルエット、曲線美、スリムまたはアシメントリー
シック、モダン、フェミニンな感覚は常に存在し続けている♪
今回もギャザー使いや切り替えしのデザインが本当に美しいです。
そして風になびくとスリットから見え隠れするもうひとつのカラー。
本当に素晴らしいですね☆
また象徴的なサークルとドレープ♪

021_2.jpg

今年はミラノコレクション参加 10tth ANNIVERSARYなので、数字やIZUMIのアルファベット文字がヒントになっているそうです。いづみさんの遊び心が満載のお洋服ですね☆
続いてワタシのハートを射止めたのは、Partyに欠かせないデコレーションケーキのような可愛いミニスカート。フワフワで何層にもなっていて、とっても可愛いんです☆

本当にどのお洋服も個性豊かで、面白くて、可愛くて、ワタシの目はハートマークです。来年お店に並ぶのが楽しみですね☆今からドキドキワクワクしています。いづみさんの文字遊びも探さなくっちゃ♪

022_1.jpg

ちなみにワタシのファッションは今シーズン秋冬の茶色ワンピ&バッグ。
バックはANTEPRIMAのSTAFFからプレゼントして頂きました。
感動☆☆母とお揃いです。
そしてFOXのファーとミンクのリボンの黒パンプスです。懐かしいでしょ!?
パーティーシーンには欠かせないANTEPRIMAの逸品です☆

022_2.jpg

コレクションショーの後はAFTER PARTYです。会場はホテル地下のレストランでした。おいしい料理に舌鼓です☆
そして同席させて頂いたのが、NHKの海外テレビ局の方々。まるで子供のようにANTEPRIMAへの想いを伝えました☆

023.jpg

そして遂にいづみさんとの再会です☆
感動のあまり涙がこみ上げてきました。なんとか必死に必死にこらえ、いづみさんに伝えたかった事、お聞きしたかった事を思い出そうとするのですが、出てきた言葉は「ワタシANTEPRIMAのお洋服が大好きなんです...。」
だけでした...。それも何度も...。

024.jpg

いづみさんは優しく「ありがとう。」と言ってくださり、なんとハグしてもらっちゃいました☆
いづみさんの心の温かさが伝わってきました。今回の再会であまりお話できなかった事は心残りなのですが、ハグをして頂いた事は、言葉以上の重みを感じました。いづみさんはハッピーオーラ満載で、見ているだけで温かい気持ちになりました。ワタシは本当に幸せ者ですね☆

【~④へつづく】

ニュース記事に掲載している商品につきましては、掲載時点の価格となっております。
商品の価格につきましては、店舗またはカスタマーサポートにお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。