• カートを見る0
    カートを見る
アンテプリマ/ワイヤーバッグすべて
スタンダード
スタンダード Ⅱ
スタンダード ミニアトゥーラ
スタンダード Z
イントレッチオ
イントレッチオモード
ルッケット
ルッケット Ⅱ
ルッケット ミニアトゥーラ
999 コレクション
フィオリトゥーラ
ワイヤーグリッター
アニマーレ
リナッシェレ
ノード
アデッソ
アデッソ ミニアトゥーラ
ペルラ グリッター
セッキオ スティローゾ
ベア ボンジャスカ
ヴィアッジャトーレ
フルイド
パッケット
ボルキエッテ
ワイヤー グリッター Ⅱ
カーラ
カンポ フィオリート
フェイラー
クロミ
サンリオ
ニューフィグーラ
その他
グランジ
サフィアーノ
サブバッグ
インナーバッグ・ポーチ
バッグチャーム・キーホルダー・ストラップ
財布
センプレ
新作アイテム
バッグすべて
ベストセラー
ハンドバッグ
トートバッグ
ミニバッグ
ショルダーバッグ
ななめがけバッグ
サブバッグ
かごバッグ
ボストンバッグ
ポーチ・バッグインバッグ
バッグアクセサリー
バッグチャーム
ストラップ
アクセサリーすべて
ネックレス
ピアス
イヤリング
イヤーカフ
ブレスレット
ブローチ
リング
財布・小物すべて
長財布
コンパクト財布
フラグメントケース
コインケース
パスケース・カードケース
キーケース
スマートフォンケース
その他
ファッショングッズすべて
帽子
イヤーマフ
ストール・マフラー
手袋・グローブ
グローブホルダー
マスク
ホームコレクション
ベッドリネン
掛けふとんカバー
枕カバー
ブランケット・毛布
カスタムオーダー
アウトレット
特集
デザインモチーフすべて
イニシャル・数字
ロゴ
パンダ
アニマル(動物)
フラワー
ハート
リボン
パール
水玉
キルティング
クリスタル・ラインストーン
ハローキティ
旅行向けのバッグ
A4もきちんと入るバッグ
結婚式・パーティー向けのバッグ
ランチトート、サブバッグ
ファスナー付きのバッグ
マチ付きのバッグ
裏地付きのバッグ
普段使いにピッタリな大きさのバッグ
フォーマル
通勤、通学
スポーツジム・お稽古バッグ
学校行事
防寒対策
誕生日ギフト
妊娠・出産祝い
就職・進学祝い
プチギフト、お返し、送別品
ホリデーギフト
ご購入・配送について
返品・キャンセルについて
ギフト包装について
会員特典
ご利用規約
FAQ

FAQ

FAQ

メールアドレス認証ができません。

ANTEPRIMAオンラインストアでは、ご本人確認のためにメールアドレス認証を行っております。うまくいかない場合には、以下をご確認ください。

■ 認証コードを入力して進んでもエラーになる場合

有効期限が切れている可能性があります。URLの有効期限は30分間です。再度、認証コードの送信からやり直してください。

■ 認証コードが届かない場合

  • ・メールが迷惑フォルダに入っていないかご確認ください。
  • ・ご登録のメールアドレスに誤りがないかご確認のうえ、再度お試しください。
  • ・「@wirebag.jp」からのメールが受信できる設定になっているかご確認のうえ、再度お試しください。

上記でも、ご登録が進まない場合には、大変お手数ではございますが、下記までお問合せください。

お問い合わせ先
0120-03-6961(平日10:30~17:00)
メールでのお問い合わせはこちら

  • ※毎週火曜日はお電話窓口の営業をお休みさせていただきます

LINE連携・LINEログインができません。

  • ・お使いのLINEアプリが最新版ではない場合、連携できないことがございます。Google storeもしくはApp storeにて、最新バージンにアップデートされているかご確認ください。
  • ・iOS(iphoneなど)をご利用の場合、 Safari から連携をお試しください。プライベートブラウズモードをオンにしている場合は解除してください。
  • ・Android(Android phoneなど)をご利用の場合、Chrome から連携をお試しください。シークレットモードをオンにしている場合は解除してください。

それでもLINE連携ができない場合は、大変お手数ではございますが、下記までお問合せください。

お問い合わせ先
0120-03-6961(平日10:30~17:00)
メールでのお問い合わせはこちら

  • ※毎週火曜日はお電話窓口の営業をお休みさせていただきます

個人情報は安全ですか?

当社は高度暗号化技術(SSL)を利用してお客様が当サイトで入力される個人情報を保護しています。
特にクレジットカードの情報は細心の注意を払って取り扱うようにしております。

プライバシーポリシーはこちら

利用できない時間はありますか?

ご注文は年中無休・24時間受付可能です。

但し、お問い合わせへの対応は、平日10:30~17:00の営業日のみ行っております。
土日祝日、ゴールデンウィーク、年末年始、その他一部休業日等にいただいたお問い合わせは、翌営業日より順次対応させていただきますのでご了承ください。

注文内容の変更・キャンセルはできますか?

■クレジットカード・Amazon Pay・代金引換でお支払いの場合

ご注文内容のキャンセル・変更は、原則発送日当日の12:00まで承ります。
それ以降のご連絡は、対応できかねる場合がございますのでご了承ください。

  • ※発送日は、お届け指定日時等によって異なります。詳細は弊社までお問い合わせください。
  • ※土日祝日、ゴールデンウィーク、年末年始、その他一部休業日等にいただいたご連絡には対応できかねる場合がございますのでご了承ください。

■銀行振込でお支払いの場合

お客様によるお振込手続き以前であれば、キャンセル・変更が可能です。

キャンセル・変更ご希望の方は、お問い合わせフォームもしくは電話にてご連絡ください。

■マイページ上での配送・お支払方法の変更

商品発送準備前のご注文につきましては、マイページ上で配送・お支払方法の変更が可能です。
ご注文履歴詳細よりご確認ください。

注文しましたがメールが届きません。

ご登録のメールアドレスに誤りがあるか、ドメイン指定受信設定・ご登録のメールアドレスはお間違いないでしょうか。
会員登録情報やご注文情報は、マイページよりご確認いただけます。
メールを受信されるために、ドメイン指定受信の設定や迷惑メールフォルダ設定が必要となる場合がございます。
ドメイン指定受信をご利用の際には「wirebag.jp」および「anteprima.co.jp」からのメールが受信できるように予め許可設定をお願いいたします。

YahooメールやGmailなどのフリーメールをご利用の際のご注意

クレジットカードでの分割払いはできますか?

一括払いのほか、分割払い、リボ払いでのお支払いもご利用いただけます。
分割払いの支払回数は2・3・6・10・15・20回・リボ払いよりご選択ください。
但し、お客様とクレジットカード会社のご契約内容によっては分割払い、リボ払いをご利用いただけない場合がございますので、予めご確認の上、お支払い回数をご選択ください。
分割払いにした場合の手数料については、お客様とクレジットカード会社とのご契約により料率が定められているため、カード会社に直接お問い合わせください。

クレジットカード決済時に表示される3Dセキュア(本人認証)とは?

当サイトでは、クレジットカード決済時になりすましなどを防止するための本人認証サービス「3Dセキュア」を採用しております。
一部のクレジットカードをご使用の際に、インターネット上でクレジットカード番号・有効期限以外に各クレジットカード会社から発行されたインターネット専用のID・パスワードを入力する画面が表示されます。
このパスワードは、クレジットカードの暗証番号とは別のクレジットカード会社から発行されたインターネット専用のパスワードとなりますのでご注意ください。

  • ※パスワードを忘れてしまった場合は、カードの裏面に記載のカード会社にお問合せください。
    個人情報保護の観点から、弊社にお問合せいただいても確認できませんのでご了承ください。

注文してからどのくらいで到着しますか?

■ クレジットカード・Amazon Pay・代金引換でお支払いの場合
通常、ご注文の翌日~4日以内に関東エリアより発送いたします。

■ 銀行振込でお支払いの場合
ご入金の確認後、翌営業日~4日以内に関東エリアより発送いたします。

最短での発送をご希望の場合は、日時指定をせずにご注文ください。
なお、銀行振込でお支払いの場合、日付指定は承りかねますのでご了承ください。

※下記の日程につきましては、発送を行っておりませんのでご了承ください。
日曜日、ゴールデンウィーク、お盆、年末年始、その他一部休業日

なお、要望・コメント欄にお書き添えいただいたお問い合わせ内容によっては出荷作業を保留にさせていただく場合がございます。
ご注文時にお届け日時を指定されていても、ご希望の日時にはお届けできなくなる場合がございますのでご了承ください。

発送作業が完了次第、「発送完了メール」をお送りしておりますのでご確認ください。
ご注文商品の発送状況につきましての詳細は、お問い合わせフォームもしくは電話にてお問い合わせください。

送ってもらう時間は指定できますか?

お届けに際し、下記の時間指定が可能です。

  • ・午前中
  • ・12:00~14:00
  • ・14:00~16:00
  • ・16:00~18:00
  • ・18:00~20:00
  • ・19:00~21:00

※発送後のお届け日時の変更は承りかねますのでご了承ください。

土曜日、日曜日、祝日の出荷はできますか?

土曜・祝日は発送を行っております。日曜の発送は行っておりません。(ゴールデンウィーク、お盆、年末年始、一部休業日を除く)

送料はいくらかかりますか?

送料は、全国一律500円です。
1回のお買い物につき税込22,000円以上ご購入の場合、送料無料でお届けします。

  • ※ポイント利用後、合計金額が税込22,000円未満となった場合でも送料無料となります。

保管方法はどうしたらよいですか?

火気の近くや高温になる場所での放置は、素材の特性上、変形や変色などの原因になる場合があります。 長くご使用いただくために、高温多湿を避けた涼しい場所での保管をお願いいたします。
また、ご使用後は荷物を出し、横に寝かせた状態で保管をお願いいたします。 紙の詰め物を入れた状態でお渡ししているものは、詰め物を戻し、型崩れしないようご注意ください。 なお、吊るしての保管はワイヤーコードが伸びる原因になるためお控えください。

メンテナンス方法を教えてください。

バッグに汚れが付着した際は、水拭きした後、陰干しをお願いいたします。 特に汚れがひどいときには、水で薄めた中性洗剤で拭いてから水拭きし、陰干ししてください。

返品・交換はできますか?

お客様都合での返品は、『返品不可』表示の商品以外に限り、送料お客様ご負担で返品を承ります。
詳しくは返品についてをご参照ください。

別商品(色違い、サイズ違いを含む)との交換をご希望の場合は、一度ご返品いただき、ご希望の商品を新たにご注文ください。

修理は可能ですか?

当店で購入されたお客様につきましては承ります。
お修理にかかる期間、費用等ございますので、大変お手数ではございますが、下記まで一度お問合せください。

お問い合わせ先
0120-03-6961(平日10:30~17:00)
メールでのお問い合わせはこちら

  • ※毎週火曜日はお電話窓口の営業をお休みさせていただきます

ワイヤーバッグは使用していると伸びますか?

ワイヤーバッグはPVC(塩化ビニール)を使用し手編みで作られています。
素材の特性上、伸縮性があり、中に入れるものによって形やサイズ感が変わります。
重いものを入れすぎると変形の原因になりますので、ご注意ください。

掲載商品を実際に見たいのですが?

お取扱い商品・展開時期は店舗によって異なります。
お手数ではございますが、商品ページの「取り扱い店舗」をご確認の上、各店舗もしくはカスタマーサポートへお問い合わせください。
なお、「取り扱い店舗」一覧に掲載されているショップでも商品や時期によってお取り扱いのない場合もございますので、予めご了承ください。

  • ※財布・グローブ・コスチュームジュエリー・ストール・帽子・傘など、製造元がアンテプリマではない商品の取り扱い店舗につきましては、 在庫状況を製造元にてお調べさせていただくため通常よりもお時間をいただく場合がございます。 詳しくはカスタマーサポートへお問い合わせください。
ショップリストはこちら

おことわり

ワイヤーバッグは、一つ一つ手編み作業により作られている為、大きさが若干異なります。

▼FAQ及び、その他全てのお問い合わせ先

株式会社アンテプリマジャパン | ANTEPRIMA JAPAN LTD

0120-03-6961(平日10:30~17:00)

メールでのお問い合わせはこちら

  • ※毎週火曜日はお電話窓口の営業をお休みさせていただきます