• カートを見る0
    カートを見る
アンテプリマ/ワイヤーバッグすべて
スタンダード
イントレッチオ
フィオリトゥーラ
ルッケット
ワイヤーグリッター
999 コレクション
アニマーレ
ラフィア ピッツォ
サンリオ
センプレ
リナッシェレ
ソアーヴェ
スマイリー
オッキエッロ
ノード
ディズニー
バービー
バッグチャーム・キーホルダー・ストラップ
インナーバッグ、ポーチ
その他
アンテプリマ/ミストすべて
ロゴ*T
スタンパ フィオケット
トラプンタート
マンミーナ
リーノ スプーニャ
インカント ラフィア
フィオッコ
ラフィア
サフィアーノ ベッロ
スポルティーヴォ
ブリッロ ボウ
スマイリー
オルタ
ディズニー
その他
スマートフォンケース
ポーチ、小物、財布
バッグチャーム・キーホルダー・ストラップ
新作アイテム
バッグすべて
ハンドバッグ
トートバッグ
ショルダーバッグ
ななめがけバッグ
かごバッグ
クラッチバッグ
バックパック(リュック)
ボストンバッグ
ミニバッグ
ポーチ・バッグインバッグ
ナイロンバッグ
サブバッグ
バッグアクセサリー
バッグチャーム
キーホルダー
ストラップ
アクセサリーすべて
ネックレス
ピアス
イヤリング
ブレスレット
ブローチ
リング
財布・小物すべて
財布
長財布
二つ折り・三つ折り・コンパクト財布
コインケース
定期入れ
キーケース
スマートフォン、タブレットケース
iPhone7/iPhone8対応
iPhoneX対応
ファッショングッズすべて
帽子
ストール・マフラー・スヌード
ストール
マフラー
手袋・グローブ
グローブホルダー
レッグウェア
ストッキング
スパッツ(レギンス)、トレンカ
ソックス
タイツ
ルームソックス、ルームシューズ
マスク
ホームコレクション
ベッドリネン
掛けふとんカバー
枕カバー
ボックスシーツ
ブランケット・毛布
タオル
フェイスタオル
ウォッシュタオル
バスタオル
カスタムオーダー
アウトレット
デザインモチーフすべて
イニシャル・数字
パール
クリスタル・ラインストーン
フラッグ(国旗)
水玉
ジャカード、ツイード、格子
ロゴ
キルティング
レオパード(ヒョウ柄)
ハート
リボン
アニマル(動物)
パンダ
フラワー
ハローキティ
マザーズバッグ
旅行向けのバッグ
A4もきちんと入るバッグ
結婚式・パーティー向けのバッグ
ランチトート、サブバッグ
ファスナー付きのバッグ
裏地付きのワイヤーバッグ
普段使いにピッタリな大きさのバッグ
フォーマル向けのアクセサリー
通勤、通学
紫外線対策
防寒対策
梅雨対策
妊娠・出産祝い
還暦祝い
プチギフト、お返し、送別品
就職・進学祝い
ご購入・配送について
返品・キャンセルについて
ギフト包装について
オンライン接客について
会員特典
ご利用規約
FAQ
オンラインストアニュース

SEARCH / キーワード検索

NEW ENTRIES / 新着記事

スタッフの声を集めました! -LOGO*T&MAMMINA-2017.06.30

先日はワイヤーバッグを愛用しているスタッフの声をご紹介いたしましたが、
今回は2号に渡り、 ANTEPRIMA/MISTOの定番ラインにつまった魅力を、スタッフの声とともにご紹介いたします。

LOGO*T(ロゴ*T)
豊富なサイズ、カラーバリエーションで人気のシリーズ。
見た目以上の容量とコーディネートのしやすさが何よりもの魅力のよう!
170630_1.jpg

◇二子玉川ライズ・ショッピングセンター Tさん
発売当初からLOGO*Tの大ファンで、定番カラーからシーズナルカラーまであわせて6色持っています。
底がしっかりしているので荷物を整理しやすく、一度使うとバッグを替えるのが億劫になってしまいます。
ベーシックカラーはクラシカルにまとめやすいので同系色のスタイルによく合わせ、
カラー物は発色のよさから差し色としてアクセサリー感覚のオシャレアイテムにしています。

◇六本木ヒルズ店 Aさん
デニムに合わせてカジュアルに持つことが多いですが、 ボックストートはフェミニンなスタイルにも馴染んでくれ、
意外とコーディネートを選びません。
シンプルでどんなスタイルにも合わせられるので、デイリーや通勤に使っています。
どちらのサイズも収納力が高いので、A4サイズの荷物を持たない日は スモール、書類を持つ日は ミディアムと使い分けています。
ミディアムは、今の時期なら肩がけもできるので持ちやすいですよ。

170630_2.jpg

◇玉川高島屋店 Yさん
愛用している スモール/ネイビーは、お値段もお手頃で丈夫なので、日常のちょっと貴重品だけを持ってお出かけという場面で大活躍。
お休みの日に病院に行ったり、犬の散歩に持っていったりと、気軽な感じで使っています。
コーディネートもシャツワンピ+ コンバース×アンテプリマ オールスターグリッター/シルバーゴールドといったカジュアルスタイルで、
リラックスして過ごしています。

◇西武池袋本店 Sさん
通勤で使うことが多いのですが、とにかく重宝しています。
見た目は比較的コンパクトなのにマチが広く、お弁当から水筒、日傘など、しっかり入って収納力抜群で、しかも軽いので手放せません。
斜めがけができるショルダーベルトも付いたので、スーパーに買い物に行く時や旅先などで両手を空けて身軽に動きたい時にも便利です!
カラーもたくさんあるので色違いをローテーションで使っています。
シーズン毎に様々なカラーも登場しているので、つい揃えたくなってしまいます。

◇二子玉川ライズ・ショッピングセンター Rさん
ANTEPRIMA/MISTOの商品で、一番好きなデザインのバッグです。
用途に分けて使いたいので、スモール、ミディアムどちらも使っていますが、見た目以上の収納力が嬉しいです。
パールピンクナチュラルなどの明るいカラーが好みなのですが、カジュアルなコーディネートが多いので差し色になってくれています。
パンツスタイルでもワンピーススタイルでも使えるので、1つは持っていることをおすすめしたいバッグです。


MAMMINA(マンミーナ)
何かとお荷物の多いママのために作られたMAMMINAシリーズは、軽さと気軽に持てる素材がポイント。
ビッグサイズのバッグは予想以上に活躍してくれるようですよ。
170630_3.jpg

◇西武池袋店 Mさん
なんといってもとても軽いナイロン素材が魅力です!
軽いのに大容量なので、旅行に行く時に重宝しています。
ラージは、日頃から荷物が多い私でも2泊分の荷物がしっかり入って、機内にも持ち込めるサイズなのが嬉しいところです。
先日、子供が産まれた親戚にマザーズバッグとしてプレゼントしたらとても喜んでくれました!
パパでも持ちやすいシンプルなデザインがお気に入りポイントだそうです。

◇二子玉川ライズ・ショッピングセンター Nさん
大容量でこの軽さは、使った人を感動させるバッグです。
旅行・レジャー・買い物の際には必ず持っていくので、常に楽しい思い出と一緒です。
そこまでかさ張らずに収納できるため、長期の旅行の際にもスーツケースに忍ばせて、旅先での買い物や、
最終手段は機内持ち込み用バッグとして使っています。
重いものを入れてもハンドルが食い込むことはなく、肩への負担が少ないので、お米などの重量級の買い物をする際にも助かります。
やはり女性として、どんな時もオシャレでいられるのは嬉しいですよね。

170630_4.jpg
※ベビーシューズは、 ANTEPRIMA Casa Cucinaにてお取り扱いしております

◇六本木ヒルズ店 Kさん
国内旅行や実家に帰る時は必ずこのシリーズを使います。
バッグ自体が軽いので持ちやすいですし、フレキシブルに形が変わってくれるので、移動中足下に置いておくのも邪魔にならず重宝しています。
プリントもなくシンプルなロゴだけなので、コーディネートが組みやすいところもおすすめポイントです。
Mさん同様、友人の出産祝いにプレゼントした時も、汚れや水に強く、とにかく軽い!!と喜ばれました。


いかがでしたでしょうか。
ANTEPRIMA/MISTOでは、通勤から旅行まで、日常のあらゆるシーンでお使いいただけるバッグをご用意しております。
次号も引き続き、人気のシリーズをご紹介いたします。お楽しみに!

優しい表情が魅力のスタンダード/ラウンドをご紹介2017.06.27

シーンやコーディネートにフレキシブルに対応してくれるスタンダードシリーズは、1つは持っていたいアイテム。
日差しが眩しいこれからの季節は、ワイヤーバッグの美しさがより一層楽しめますよ。
今お求めいただくと先着でオリジナルリボンスカーフをプレゼント!
※ご好評につき、こちらのキャンペーンは終了いたしました。

170627_1.jpg
人気の定番型、 スタンダード/ラウンド 縦型
雫のような、丸みのあるシェイプの可愛さに惹かれる方が多いお形です。

170627_6.jpg
スマートな見た目ですが、ワイヤーバッグならではの伸縮性のおかげで、
長財布、ポーチ、スマートフォン、カードケース、ハンカチとお出掛けに必要なものがちょうど入る使い勝手のよいサイズ感です。

170627_3.jpg
スタンダード/ラウンド 縦型では容量が物足りない・・間口が広い方が好み・・
といった方には スタンダード/ラウンド EXラージがおすすめです。

170627_7.jpg
スタンダード/ラウンド 縦型に入れていたお荷物に加え、折り畳み傘、ハードカバーの本もすっぽり入ってしまう安心の容量。
スタンダード/ラウンド EXラージは、2008年秋冬シーズン以来の待望の発売で、お待ちいただいていた方もとても多い形です。

170627_9.jpg
容量や間口の広さといった使い勝手の良さだけでなく、スタイリングのポイントになってくれるボリューム感が人気です。
入れるものによって柔らかにお形が変わるので、リラックスしたこなれ感をプラス出来ます。


スタンダード/ラウンド EXラージは、一部の店舗のみでの展開となっておりますので、お見逃しなく!

ラウンド縦型は こちら
スタンダードキャンペーン対象商品一覧は こちら

スタイリッシュなNEW"MAMMINA"2017.06.23

人気のナイロンバッグシリーズ" マンミーナ"に新作が仲間入りしました!

170623_1.jpg
2017年秋冬シーズン新たに登場したのは、ちょっとしたお出かけに最適な小ぶりの スモールサイズと、ストライプ柄を組み合わせたデザイン。

170623_4.jpg
新登場のお形は、ショルダーつきのスモールサイズ。
取り外しのできるショルダーベルトが付いているので、ハンド、ショルダー、クロスボディーの3WAYでご使用いただける機能性の高いアイテムです。

170623_5.jpg
小振りながら、身につけていたいご貴重品はもちろん、ペットボトルや薄手の羽織り物などもしっかり入ります。
アクティブにお出かけしたい日、ご旅行時等の他、お子様の最低限のお荷物を入れてのお出かけなどマザーズバッグやそのサブとしても重宝します。

170623_3.jpg
ちらりと見えるストライプが可愛く、使っていても楽しい気持ちになりますね!

170623_8.jpg
マンミーナの定番、シンプルなリバーシブルビッグトートは、 ミディアムサイズのみ夏らしいストライプ柄が登場です。
ストライプ面はコーディネートをぱっと新鮮に見せる、シャープなアクセントになってくれますよ。

170623_9.jpg
ミディアムサイズは中で小物が迷子になりがちですので、同シリーズの バッグインバッグのご使用もおすすめです。


人気のピンク×ブラックや、ほかのお形も展開ございます。是非ご覧ください!
マンミーナは こちら

定番のスクエアシェイプに遊び心を"MELANGE"2017.06.20

好評開催中の「 STANDARD キャンペーン」。
※ご好評につき、こちらのキャンペーンは終了いたしました。

このキャンペーンの対象商品でもある新作・ MELANGE(メランジェ)が好評発売中。
片面をボーダー、片面は単色と、異なる2デザインで構成された表情豊かなバッグです。
170620_1.jpg

どちらの面をメインで持つかを日によって変えたり、持ち歩く中で反対面が揺れながら覗いたり、
定番のスクエアシェイプに遊び心をプラスすることができます。
170620_9.jpg

オレンジミックスは、ピンクなども織り交ぜた元気でキャッチーなカラー。
イニシャルやナンバーがキュートなチャームを組み合わせて、カジュアルなスタイリングにもぴったりなアレンジをお楽しみいただけます。
170620_2.jpg
チャーム) フィグーラ アクセサリー/N/セミシャイニーホワイトオレンジフィグーラ アクセサリー/NO.6/パールホワイト
ミニバッグ) ルッケット/シルバーゴールド

ホワイトミックスは、ホワイトベースにベーシックなシルバーとゴールドをミックスした、上品で洗練された印象のカラーです。
ふんわりとしたワンピースやシフォンブラウスとのコーディネートには、大ぶりのクリスタルボウ(リボン)チャームをポイントに。
170620_3.jpg
チャーム) クリスタッロ フィオッコ/バッグチャーム/シルバーゴールド
ミニバッグ) ルッケット/シルバー

これからの季節にぴったりなブルーカラーは、ブルーミックスとアクアミックスの2パターン。
170620_4.jpg

ブルーミックスは、ビビッドなパープルのコントラストが効いた鮮やかなカラー。
メタリックな発色のINTRECCIO(イントレッチオ)との重ね持ちは、コーデネートがより洗練された印象に仕上がります。
また浴衣などの和装にもよく合います。
170620_6.jpg
チャーム) クオーレ フィオリート/グレイッシュホワイト
バッグ) イントレッチオ/ラージ/シルバー

アクアミックスは爽やかなきらめきが楽しいカラーで、夏のリゾートにもおすすめです。
折りたたみ傘や手帳類などもすっきりと収まり、これひとつでお出かけしていただけます。
170620_5.jpg
チャーム) メリロト*U/グリーンミックス
ウォレット) プーロメタリック/ラウンドロングウォレット/シルバー
スマートフォンケース) マッツェット小物/iPhone7 ケース/シルバー

スタンダードキャンペーン開催中!カスタマイズのおすすめ2017.06.16

ベストセラーのスタンダードシリーズにフォーカスした、 "STANDARD CAMPAIGN"が開催中です。
対象商品お求めの方にプレゼントしておりますオリジナルリボンスカーフや、アレンジのご紹介はご覧いただきましたでしょうか。

今回のキャンペーン対象の商品は全て、ワイヤーコードを編み上げて形作った最もシンプルな作りのシリーズ。
そのままの発色や輝きを楽しむだけでなく、様々なアレンジを加えて自分なりにカスタマイズすることができます。
※ご好評につき、こちらのキャンペーンは終了いたしました。

リボンスカーフは、
170616_15.jpg
お好みの場所に通して結んだり、編み込んだり・・・

170616_1.jpg
ハンドルに巻きつけたり・・・
自在にお楽しみいただけます。細めの帯状なのでアレンジしやすくなっております。

170616_11.jpg
リボンスカーフは裏表異なるデザインで、様々なカラーが使われているので、合わせるバッグを選びません。
ワイヤーバッグだけでなく、トートバッグなどに結んでも可愛いですよ。

170616_4.jpg
2つの面がバイカラーになった パンネッロ/スタンダードにプラスすれば、カラー・柄の組み合わせのバリエーションを豊富に楽しめます。

170616_5-2.jpg
スッキリしたボリュームの スタンダード/ラウンド 縦型には、ノベルティのスカーフをハンドルに、ナンバーチャームを本体にと盛りだくさんのコーディネートはいかがでしょうか。
軽いものであればワイヤーコード自体にチャームの金具を通せるので、ブローチでなくても、お好きな場所につけることができます。
こちらはフラワープリントの面を出した爽やかな雰囲気。

170616_6-2.jpg
裏面のドット柄の面のみを出すと、コントラストのきいた配色がアクセントに。
また違った雰囲気でお楽しみいただけます。

170616_7.jpg
大きめサイズの スタンダード/ラウンド EXラージには、チャームの複数付けが好バランスです。
お気に入りのブローチやバッジをお好きなだけ組み合わせてポップな雰囲気に。

170616_8.jpg
丸みのあるシェイプが可愛い スタンダード/ポーチは、チェーンでぶら下げると統一感のあるアクセントにもなり、
リップなどすぐに取り出したい小物やICカードなど入れられ便利。
複数のカラーを織り交ぜたメランジェは、中のお色とリンクさせると素敵ですよ。
インパクトの有る インボッティート/パンダも目を引きます。


無限の魅力を秘めたスタンダードシリーズは是非この機会にご検討くださいませ。
キャンペーン対象商品は こちら

スタンダードキャンペーン開催!オリジナルリボンスカーフをプレゼント2017.06.14

アンテプリマ/ワイヤーバッグでは、6月14日(水)よりスタンダードキャンペーンがスタートいたしました。
大注目のキャンペーン内容をご紹介いたします!

170615_01.jpg

◆2017 STANDARD CAMPAIGN オリジナルリボンスカーフプレゼント
2017/6/14(水) AM11:00~なくなり次第終了
※ご好評につき、こちらのキャンペーンは終了いたしました。

キャンペーン期間中、アンテプリマ/ワイヤーバッグの対象商品を1点お買い上げにつき、先着でオリジナルリボンスカーフ1点をプレゼント。
ANTEPRIMA 2017年春夏コレクションの象徴的なモチーフである、ドットとジャスミン柄を片面ずつプリントしたデザインを2タイプご用意いたしました。ワイヤーバッグに自由にカスタマイズして楽しめるリボンスカーフです。

※対象商品1点お買い上げごとに、オリジナルリボンスカーフ1点のプレゼントとなります。
※オリジナルリボンスカーフは数に限りがございますので、先着順となります。在庫がある場合は、カート画面に表示されますので、必ずご確認ください。
※オンラインストアでは、オリジナルリボンスカーフのお色はお選びいただけません。あらかじめご了承くださいませ。


プレゼント対象商品は、下記の10型です。

170615_02.jpg

対象商品一覧は こちら



キャンペーンを記念して期間限定販売のパール付き イニシャルチャームが登場!
170615_03.jpg
こちらのアレンジで使用している イニシャルチャーム
イニシャルやハートや星、フィオーリ(お花)の形を組み合わせてワイヤーバッグを自分好みにカスタマイズして楽しめるアイテムです。


170615_04.jpg
さらに、ワイヤーバッグの新作 "MELANGE(メランジェ)"が登場。
様々なお色のワイヤーコードを組み合わせたボーダー柄で、夏にぴったりな爽やかさと上品さを兼ね備えたアイテム。
背面は単色カラーなので、シーンによって使いわけて頂ける万能アイテムです。



スタンダードキャンペーン特集ページでは、スカーフやチャームを使った様々なバッグのアレンジ方法をご紹介しております。
この夏は、自分好みにワイヤーバッグをカスタマイズして、マイワイヤーバッグスタイルをぜひお楽しみください♪

★特集ページは こちら

スタッフの声を集めました! -NEW CRISTALLO FIOCCO*R&LUCCHETTO-2017.06.09

先日のブログに引き続き、ワイヤーバッグをよく知るスタッフからの、商品レビューをご紹介致します!

◆LUCCHETTO(ルッケット)
カラーバリエーションが豊富で、カジュアルスタイルからドレスアップスタイルまで可愛く彩ってくれる ルッケットは、スタッフ所持率がとても高いバッグです!
神戸_5.jpg

◇神戸大丸店のMさん
ロングセラーで見ているだけで可愛い ルッケットは、シチュエーションを選ばないアイテムとして、神戸大丸店では全員が必ず持っているアイテムです。
私は旅行の時にもこのルッケットがマストアイテムです。機内持ち込みの大きなバッグ+ルッケットで旅行のバッグは完璧。パスポートもすっぽり入るサイズで、ロック付きなので海外でも安心して使えます。朝のビュッフェでも大活躍間違いなしです!
写真に写ると可愛いフォトジェニックなルッケットは、お友達とカラー違いでお持ちいただくのもおすすめですよ。

◇銀座店Iさん
リゾートなどの旅行で使用しています。パスポートや携帯も入るサイズで、現地で食事に行く時にも丁度良いサイズ。ホテル内での移動、食事にも便利でいつも手放せません。
小さいお財布にすれば貴重品類は全て収納できるのでとても使いやすいです!

◇玉川高島屋店のYさん
小さいお財布、リップ、ハンカチ、携帯など必要最低限の荷物が入るので、普段から荷物が少ない私はデイリーメインで使用しています。
肌なじみの良い シルバーゴールドは、どんなカラー・柄でも合わせられ、テイストに合わせてハンドバッグ持ち、肩掛け、斜め掛けと使い分けています。
この春夏は花柄スカート+スキッパーシャツなどのフェミニンコーディネートや、ボーダートップス+ワイドパンツといったカジュアルテイストに合わせて楽しんでいます。
コンパクトなサイズがコーディネートの邪魔をせずにアクセントになるので大活躍しております。

北海道_5.jpg

◇札幌大丸店のOさん
北海道で1番のパワースポットの北海道神宮での1コマ。
ミニサイズだからこそ、大きめの イントレッチオ/横長ルッケットを掛けて2つ持ちしたり、ポーチの代わりとして使ったり、荷物の多い日やアクティブなシーンに大活躍します。
神宮内はとても広く、歩きやすいスニーカーを履いていく事が多いですが、
カジュアルな印象のスニーカーに合わせても、程良く上品でかわいらしい印象にしてくれますよ。
ワイヤーバッグを持つことで、ワンランクアップした綺麗めカジュアルなスタイルが決まります。

◇札幌大丸店Sさん
長く歩く日にはカジュアルスタイルに合う ルッケットを斜めがけにします。
ペットボトルなど大きい荷物はお気に入りの ワイヤーグリッター/スクエアに入れて、2個持ちでお出かけすることもあります。
先日は円山公園にお散歩に行き、帰り道には公園近くにたくさんある、センスの高いおしゃれなお店に寄り道。
ワイヤーバッグをプラスするだけで洗練されたお店の雰囲気にもマッチします。

名古屋_4.jpg

◇名古屋三越店のNさん
ルッケットをお供に、バラが季節的にとてもキレイな、名古屋市内の"フラリエ"にお友達とお茶をしに行きました。
お花に負けない鮮やかなピンクでコーディネートに華がでます。
ビビッドカラーのワイヤーバッグは太陽の光がキラキラ反射して、晴れた日は特別きれいです。

◇銀座店Oさん
お出かけの際に小さいトートバッグと2個持ちで使用することが多いです。
色がアクセントになるのでカラーもので何色も集めています。デニムやスニーカーで合わせても可愛いです!
普段のお出かけの他、結婚式でクラッチバッグとして合わせたり、立食の際には肩がけしたりと、カジュアル過ぎないコーディネートが叶います。

◆NEW CRISTALLO FIOCCO*R
クリスタルリボンがアンテプリマらしい ニュークリスタッロフィオッコ*Rシリーズは、程よい女性らしさと上品さをプラスしてくれます。
もえちゃん.jpg

◇オフィスのSさん
ニュー クリスタッロ フィオッコ*R/スモールは、見た目以上の収納力で幅広いシーンに対応してくれます。
先日遠方での結婚式に出席した際、御祝儀袋やお財布、ポーチの他に、新幹線で読むための文庫本まで入り、こちら1つで出かけられたので、優秀さを再確認しました。
輝き、サイズ感が程よいので、年末年始の帰省時など、バッグをいくつも持って行きたくないけれども、色々なシーンに対応したい、というときにもぴったりです。
カジュアルなお出かけから親戚とのお食事のお席など、非常に便利に使えました!

◇玉川高島屋店のYさん
結婚式で持つことが多いです。
出席するメンバーが同じになってくるとスタイリングに困ってしまいますが、こちらは6通りのアレンジ方法があるので毎回持ち方を変えてあわせています。
御祝儀袋が入りますし、立食の時は肩掛けにできるので重宝しています。

北海道_1.jpg

◇札幌大丸店のMさん
左: ニュークリスタッロフィオッコ*R/ミディアム
右: ニュー クリスタッロ フィオッコ*R/スモール
仕事帰りにスタッフと食事へ行った際、バッグを事前に合わせて、プチリンクコーデを楽しみました。
ディナーに行くときには、少し綺麗目なコーディネートをする事が多いので、デザインがさりげなく、上品に洋服を引き立ててくる、ニュー クリスタッロ フィオッコ*Rをチョイス。
ポイントになったクリスタルリボンが、女性らしい可愛さも演出してくれます。

◇玉川高島屋Oさん
ニュークリスタッロフィオッコ*R/ミディアムは長財布、メイクポーチ、パスケース、500mllのペットボトルが余裕で入るサイズ感なので、通勤時に愛用しています。
裏地付きでマチが薄く、すっきりとしたシルエットなので、荷物をバッグいっぱいに入れても膨らみすぎず、コンパクトに見えるのも嬉しいです。
ショルダーベルトとチェーンを付け替えられるという点も優秀で、お仕事の日にはショルダーベルトで肩掛け、アクティブなお出かけの日にはチェーンで斜め掛けと、シーンに合わせてアレンジしています。
何よりアンテプリマらしいクリスタルリボンが可愛くて、持つと気分が上がるバッグです!



いかがでしたでしょうか。
是非バッグをご検討の際に、ご参考にしていただければと思います。

ANTEPRIMA/WIREBAG新作のご紹介2017.06.07

ANTEPRIMA/WIREBAGに新作が入荷致しましたので、ご紹介いたします。

MISCELA (ミシェーラ)TUFFO(トゥッフォ)
170607_1.jpg
ワイヤーコードとウェットスーツにも使われている柔らかいクッション性のある生地を組み合わせた、
新鮮かつスポーティーでスタイリッシュなMISCELA、TUFFO。
MISCELAは、デイリーユースにピッタリなショルダーバッグ、TUFFOはミニマルなサイズのクラッチバッグ・ポーチのデザインで、
カラーは、マットブラックとマットブルーの2色展開です。

170607_2.jpg
光沢のないカラーリングながら、異なる素材の組み合わせにより、見た目以上に軽やかな印象です。
さらっとした素材感は、暑い季節にも持ちやすく、夏のイベントシーズンに活躍してくれます。

170607_3.jpg
MISCELAは、立体感のあるフォルムで、マチ幅が広く見た目以上に収納力があり、
長財布やポーチ、スマートフォンなど、普段のお出掛けに必要なお荷物をすっきりと収納できます。
また、取り外し可能なポーチが付いているので、鍵など小物の整理にとても便利です。

170607_4.jpg
TUFFOは、裏表で雰囲気ががらりと変わるので、その日の気分やコーディネートに合わせて楽しめます。
クラッチバッグはパーティーシーンだけでなく、カジュアルなデニムルックとも相性抜群ですよ。

170607_5.jpg
ミニサイズのポーチは小物入れのほか、パスケースなどとしてもお使いいただけ、
さらにチェーンが付いているため、バッグチャームとしてもお使いいただけます。

CAMBIO(カンビオ)
170607_6.jpg
春夏らしい軽やかなラフィア風素材とミルキーな色合いのワイヤーコードを編みこんだCAMBIO。
丸みを帯びた優しいシルエットで、女性らしさが引き立ちます。

170607_8.jpg
ラフな質感のボディとレザーハンドルとのコントラストが、カジュアルスタイルにもアクセントをプラスし、クラスアップさせてくれます。

170607_7.jpg
間口を開いてトートバッグ型、絞って巾着型として2通りお持ちいただけ、
その時々のコーディネートやお荷物の量に合わせてシェイプをアレンジできるのも魅力です。

170607_9.jpg
サイズは、ミディアムとラージの2サイズ展開。
ミディアムサイズは、長財布や手帳、コスメポーチなどのお荷物を収納でき、通勤や毎日のお出掛けにぴったり。
ラージサイズは、日常に必要なお荷物はもちろん、500mlペットボトルや折り畳み傘などのほか、
これからの季節に欠かせない薄手の羽織りものやストールなどまで入れることができる安心のサイズです。

OMBRA RAFIA(オンブラ ラフィア)
170607_10.jpg
CAMBIOと同じ素材の組み合わせで、夏らしいブルーが印象的なOMBRA RAFIA。
青空のようなグラデーションカラーの軽やかな素材は、バッグに動きをもたせ、暑い夏でも涼しげな印象を与えます。
少し大きめのスクエアシェイプは、A4ファイルや長財布はもちろん、500mlペットボトルなどもすっきり入る、収納性に優れたサイズです。

170607_11.jpg
メッシュ素材の裏地は、軽量ながらワイヤーバッグの伸び感を軽減してくれるほか、
ポケットも付いているので、機能面にも配慮した仕様になっています。
また、間口にはファスナーが付いているため、人混みやお買い物中なども安心してお持ちいただけますよ。


暑くなるこれからの季節に、爽やかな印象をプラスしてくれるANTEPRIMA/WIREBAGの新作を、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

スタッフの声を集めました! -CARINA*R&WIRE GLITTER-2017.06.02

前回のブログでは、人気の定番シリーズのご紹介を致しましたが、ご覧いただけましたでしょうか。
オンオフ問わず、日頃からワイヤーバッグを沢山愛用しているスタッフから、実際に使って感じる魅力をご紹介致します。

◆CARINA*R(カリーナ*R)
ナイロンサテンリボンとワイヤーコードのミックス素材を、ギャザーを寄せ編み上げた カリーナ*Rは、
優しげなデザインと機能性の高さを兼ね備えたバランスの良さが人気です。

稲垣さん_1.jpg

◇オフィスのTさん
横長で見た目がすっきりしているので、収納力のわりには「大きい」という印象がないところが気に入っています。特にこれからの季節は日傘を持ち歩くので、折り畳み傘が入るところも便利です。
気の置けないランチなどカジュアルに持ちたいときから、同級生とのちょっとした集まりなど少しおしゃれしたいときまで合わせています。大学の卒業式の時に袴にも合わせました!
スカートやワンピースなどフェミニンなアイテムとは勿論好相性ですが、パンツスタイルのときはトップスがブラウスなどの甘さMIXスタイルに合わせることが多いです。

◇オフィスのYさん
見た目に反して、たくさん物が入り、たくさん入れても形はかわいいままのところがおすすめのデザインです。
間口の広さと絶妙な深さで中身がさっと出せるので、ストレスを感じません。
裏地のポケットも、鍵など細かいものを入れるのに重宝しています。
リボンが編みこまれているので、軽く柔らかく、荷物置きがない飲食店で椅子と背中の間に置いても、背中に違和感がありません。ちょっとしたことですが嬉しいポイントですね。
光り方が控えめなので、ワンピースとあわせて改まった席や、デニムとあわせてカジュアルに、とどんな時にも持っていけ、持っていると褒められる事が多いです!

◆WIRE GLITTER(ワイヤーグリッター)
ワイヤーとビーズの煌めきを存分に感じられる ワイヤーグリッターは、 ショルダータイプトートタイプそれぞれの良さがありますね。
神戸_1.jpg

◇神戸大丸店のMさん
定番の ワイヤーグリッターはカジュアルからフォーマルまで対応出来る、優秀な万能アイテムです。
毎年新色が出るのも楽しみで、ついつい毎年購入したくなってしまう中毒性のある一品です。
スタッフが集まると歴代のカラーや限定色も久々に見られるので、楽しいですよ!
最近では職場の後輩の結婚式で、私は着物に。もう一人は華やかなワンピースに合わせました。結婚式の様な華やかなシーンで使うにも大きすぎず、袱紗とデジカメも入る優秀な収納力が人気の秘密でしょうね。
写真の ステッラピンク(※店舗限定カラー)は、優しいピンクが女子力をUPさせてくれる様な雰囲気で、今年のお勧めカラーです。
今からじめじめする梅雨の時期にも、お出かけするのがわくわくしそうですね。

◇オフィスのRさん
私は、結婚式には短いチェーンでハンドバッグ持ち、普段使いには斜めがけやショルダーと、主にシーンによって使い分けています。
私の普段の必須アイテムが、お財布と、小さめのメイク直し用ポーチ、ハンカチなので、これらをまとめられるのでヘビロテしています。裏地がポケット付きなので、カギやリップも迷子にならず使いやすいです。
スカートスタイルに合わせることが多いですが、最近はワイドパンツに合わせることもあります。
70代の祖母にも、お色違いで エナメルブラックをプレゼントしました!
祖母はハンドバッグ持ちで、主にシャツ×パンツなどのきれいめなスタイルに素敵に合わせています。程よいシンプルさのお陰で、年代問わず持てるバッグなので長く愛用できそうです。

名古屋_2.jpg

◇名古屋三越店のMさん
ビーズとスパンコールをふんだんに使った ワイヤーグリッター/スクエアは、キラキラ感を楽しみつつ、トート型なのでカジュアルスタイルでも頑張りすぎず程良くオシャレに仕上げてくれるところが魅力です。
この日は新緑がきれいな名城公園までドライブし、公園内をお散歩、名城公園に最近できた"トナリノ"ではテラスでランチ、と盛り沢山な1日にもフィットしてくれました!
芝生に座って名古屋城を見ながら一休み・・といったリラックスシーンにも、小物でリッチ感を出して崩しすぎないコーディネートを楽しめます。
白シャツにデニムといったナチュラルコーディネートに合わせて、ちょっと上品にランクアップさせてくれるアイテムとして愛用しています。


いかがでしたでしょうか。
様々なシーンにマッチするワイヤーバッグの魅力を感じていただけましたでしょうか?
是非ご参考にしていただければと思います。

ニュース記事に掲載している商品につきましては、掲載時点の価格となっております。
商品の価格につきましては、店舗またはカスタマーサポートにお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。