• カートを見る0
    カートを見る
アンテプリマ/ワイヤーバッグすべて
スタンダード
イントレッチオ
フィオリトゥーラ
ルッケット
ワイヤーグリッター
999 コレクション
アニマーレ
ラフィア ピッツォ
サンリオ
センプレ
リナッシェレ
ソアーヴェ
スマイリー
オッキエッロ
ノード
ディズニー
バービー
バッグチャーム・キーホルダー・ストラップ
インナーバッグ、ポーチ
その他
アンテプリマ/ミストすべて
ロゴ*T
スタンパ フィオケット
トラプンタート
マンミーナ
リーノ スプーニャ
インカント ラフィア
フィオッコ
ラフィア
サフィアーノ ベッロ
スポルティーヴォ
ブリッロ ボウ
スマイリー
オルタ
ディズニー
その他
スマートフォンケース
ポーチ、小物、財布
バッグチャーム・キーホルダー・ストラップ
新作アイテム
バッグすべて
ハンドバッグ
トートバッグ
ショルダーバッグ
ななめがけバッグ
かごバッグ
クラッチバッグ
バックパック(リュック)
ボストンバッグ
ミニバッグ
ポーチ・バッグインバッグ
ナイロンバッグ
サブバッグ
バッグアクセサリー
バッグチャーム
キーホルダー
ストラップ
アクセサリーすべて
ネックレス
ピアス
イヤリング
ブレスレット
ブローチ
リング
財布・小物すべて
財布
長財布
二つ折り・三つ折り・コンパクト財布
コインケース
定期入れ
キーケース
スマートフォン、タブレットケース
iPhone7/iPhone8対応
iPhoneX対応
ファッショングッズすべて
帽子
ストール・マフラー・スヌード
ストール
マフラー
手袋・グローブ
グローブホルダー
レッグウェア
ストッキング
スパッツ(レギンス)、トレンカ
ソックス
タイツ
ルームソックス、ルームシューズ
マスク
ホームコレクション
ベッドリネン
掛けふとんカバー
枕カバー
ボックスシーツ
ブランケット・毛布
タオル
フェイスタオル
ウォッシュタオル
バスタオル
カスタムオーダー
アウトレット
デザインモチーフすべて
イニシャル・数字
パール
クリスタル・ラインストーン
フラッグ(国旗)
水玉
ジャカード、ツイード、格子
ロゴ
キルティング
レオパード(ヒョウ柄)
ハート
リボン
アニマル(動物)
パンダ
フラワー
ハローキティ
マザーズバッグ
旅行向けのバッグ
A4もきちんと入るバッグ
結婚式・パーティー向けのバッグ
ランチトート、サブバッグ
ファスナー付きのバッグ
裏地付きのワイヤーバッグ
普段使いにピッタリな大きさのバッグ
フォーマル向けのアクセサリー
通勤、通学
紫外線対策
防寒対策
梅雨対策
妊娠・出産祝い
還暦祝い
プチギフト、お返し、送別品
就職・進学祝い
ご購入・配送について
返品・キャンセルについて
ギフト包装について
オンライン接客について
会員特典
ご利用規約
FAQ
オンラインストアニュース

SEARCH / キーワード検索

NEW ENTRIES / 新着記事

ANTEPRIMA/MISTO新作のご案内2016.08.31

ANTEPRIMA/MISTOの秋冬新作が、9/1(木)より発売いたします。

TUBATURA*T(トゥーバトゥーラ*T)
160831_1.jpg

シンプルなボディに、女性らしい華奢なハンドルをあしらったトートバッグ。
トレンドのバケツ型のフォルムは、カジュアルながら丸みを帯びた女性らしい印象に仕上がっています。

160831_2.jpg
パイプチューブに細く編んだワイヤーコードを通した、オリジナリティ溢れるハンドルがポイント。
ANTEPRIMAならではの繊細で特徴的なデザインです。
チューブ内側のワイヤーコードは手編みで仕上げており、ワイヤーコードの輝きとキャンバス地とのコントラストが魅力です。

160831_3.jpg
底板が楕円型になっていることでスリムで柔らかいラインと、見た目以上の収納力を実現しています。
コットンキャンバスを使用したトートバッグは、オンオフ問わずオールシーズンお使いいただけるので、
ミディアムサイズラージサイズをお好みに合わせてお選びいただきたいバッグです。


KATY(ケイティ)
160831_4.jpg

人気のボンディング素材を使用した、カジュアルな中にも上品さを感じるシリーズ。
差し色として取り入れたいナチュラル×レッド、オフィスシーンにも馴染むブラック×ブルーの2色展開です。

160831_5.jpg
細身のPUレザーで仕上げたハンドルやショルダーベルト、ターンロック付きのベルトがポイントで、
トートバッグにもリッチさをプラスし、クラスアップさせてくれます。

160831_6.jpg
細部までこだわったディテールながらシンプルな作りで、デイリーシーンに大活躍の使い心地です。


FIGURA(フィグーラ)
160831_8.jpg

ANTEPRIMA/WIREBAGで大人気のイニシャルチャームが、いよいよANTEPRIMA/MISTOにも誕生いたします。

ゴールドとシルバー、それぞれのリボンモチーフとイニシャルからなるチャームは、
シンプルでありながらワイヤーコードの煌めきとメタリックの輝きで抜群の存在感です。

160831_7.jpg
ご紹介した新作バッグとのコーディネートもおすすめです。

TRAPUNTATOに新色が登場!2016.08.26

お花のモチーフをキルティングでデザインした、TRAPUNTATO(トラプンタート)に秋冬の新色が登場しております。

160826_12.jpg
トート型2サイズと、バックパック型の展開がございます。
新色は、こっくりと甘すぎないフクシアピンクと、デニム風のブルー×ジーンズの2色です。
勿論、定番のブラックもご用意がございます。

160826_1.jpg
ミディアムサイズは、お荷物が多めの方や、お稽古事にもお使いいただきやすい、やや大きめの形。
肩に掛けられ、A4サイズも入ります。

160826_2.jpg
ファスナーで閉じ口がしっかりしまるのも人気のポイントです。

160826_3.jpg
スモールサイズは、コンパクトさが可愛らしく、必要なものをぴったり収めてお出かけできる気軽なサイズです。

160826_4.jpg
こちらはミディアムと異なり、マグネットで1箇所閉まる仕様ですので簡単に開閉ができます。

160826_11.jpg
トラプンタートは軽さも非常にご好評いただいておりまして、なんとその重さはミディアムサイズで350g。
こんなに小さなペットボトルウォーターと同じ重さなのです。

160826_9.jpg
カジュアルなコーディネートには勿論、アクティブシーンや小さなお子様とのお出かけなど、一度使うとその便利さで手放せなくなるバックパック
柔らかさ・軽さがありながらしっかりした生地感で、安定感のある形です。

160826_5.jpg
バックパックのブルー×ジーンズはオンラインストア先行カラーです。
明るすぎないお色味で程よい落ち着きがあり、年間通して使いやすいカラーですので是非おすすめです。

シンプルな大人のトートバッグ、BRILLANTEZZA2016.08.23

ANTEPRIMA/MISTOから、広く使い回しのできる新作、BRILLANTEZZA(ブリッランテッツァ)が好評発売中です。
160823_1.jpg

細かいラメの入ったシンプルなナイロン綿入りの素材を使い、季節を選ばずお持ちいただけるシンプルさが魅力のシリーズです。

160823_2.jpg
光に当たるとさりげなくラメが煌めいて、カジュアルなトートバッグながら女性らしい印象も忘れません。
ロゴは刺繍でさりげなく施され、上品な仕上がりです。

160823_3.jpg
ラージサイズミディアムサイズのトートバッグは、旅行やスポーツジム、マザーズバッグとして、
ご用途に合わせてお好みのサイズをお選びいただけます。

160823_4.jpg
こちらのシリーズは間口がファスナーでしっかりと閉まるので、安心の使い心地。
電車や飛行機での移動やベビーカーにかけても気にせずお使いいただけます。

160823_5.jpg
そして、ブルーはオンラインストア先行販売カラーです。
ネイビーベースに細かなシルバーラメが入ったすっきりとした印象で、お洋服を選ばずにお使いいただける万能さです。

160823_6.jpg
また、一部の店舗のみでお取扱いしているこちらは、デイリーシーンにぴったりのサイズ感が人気。
ミニマムなサイズ感ですが、マチ幅が広く、お荷物もすっきりと収納できます。

160823_7.jpg
付属のショルダーベルトでななめがけへもアレンジができるので、ラージサイズなどとのセット使いもおすすめです。

現在、オンラインストアではポイントアップキャンペーンも開催中!
ぜひお見逃しなく。

期間限定アイテム2016.08.18

本日8/18 18:00~8/23 18:00の間、オンラインストアではポイントアップキャンペーンを開催致します!
通常10%のポイント付与のところ、15%のポイントが付与されます。
※ポイントアップキャンペーンは終了いたしました。

こちらに合わせてオンラインストアでは、通常お取り扱いのない特別なお品物をご用意しております!
※オンラインストアでのみ8/18(木)18:00~8/31(水)23:59までの展開となります。

◆ヴィストーソ(VISTOSO)
160818_1.jpg
きらめくストーンがたっぷりあしらわれたヴィストーソ

160818_2.jpg
異なる質感のストーンが、夏のカジュアルスタイルに合わせるだけでぐっと新鮮でおしゃれなインパクトをプラスしてくれます。
ちょっとしたお食事や、パーティシーンにも素敵にお持ちいただけます。

◆カルツォーネ(CALZONE)

丸みのあるシルエットが優しい印象のボストンバッグ、カルツォーネ
シンプルなシルエットに程よいメリハリを付けてくれるバイカラーが魅力的です。

160818_4.jpg
ファスナーがサイドまで開くので、お荷物がとても入れやすく、
更にそこからこぼれ落ちないよう布地がサポート。
お召し物のテイストを選ばないデザインに、機能性も加わった優秀な形です。

◆ジーンズ(JEANS)
160818_5.jpg
ワイヤーコードとデニム生地を編みこんだ、珍しいデザインのジーンズ
先ほどのカルツォーネと同じ形ですが、素材が異なると印象がガラリと変わりますね。

160818_6.jpg
デニム地は、春夏に持ちたいカジュアルなイメージもありますが、立体感のある生地感は秋冬の装いにもマッチするボリューム感です。
凝ったデザインは非常に特別感があり、おすすめです!

◆カリーナ*R(CARINA*R)
160818_7.jpg
軽さとフェミニンなデザインが人気の、定番カリーナ*Rに、この時期にまさに持ちたい、
爽やかなシルバーグリーンが登場です。
淡い発色なので淡いお色味にも馴染みますし、ネイビーやグレーのポイントに合わせても素敵です。



どちらのバッグも、数に限りがございます。
8/31(水)を過ぎるとお求めいただけませんので、是非お早めにお買い求めくださいませ。

TWEEDが演出するフェミニンな秋2016.08.16

ANTEPRIMA/MISTOから秋冬シーズンの人気シリーズが登場いたしました。

TWEED(ツイード)
160816_1.jpg

スパンコールやラメ糸を編み込んだ繊細な煌めきを持つツイードシリーズ。
初秋から春先まで長くお楽しみいただける素材で、小物から季節感を取り入れられると毎年人気のアイテムです。

160816_2.jpg

ベージュは、ホワイトやパステルカラーのモール素材をミックスし、フェミニンでふんわりとした印象。
ブルーは、ブラックをベースに鮮やかなブルーやシルバーのラメ糸を効かせたスタイリッシュなカラーリングです。

160816_3.jpg
トートバッグはフロント部分にタックを入れ、ころんとした丸みのあるデザイン。
ハンドルとマチ部分はPUレザーで仕上げているのでくたっとしづらく、底ビスも付いているので自立することができます。

160816_4.jpg
横に広いデザインで、コンパクトながら幅のあるお荷物もすっきり収納することができ、
荷物の少ない日の通勤などにもお使いいただけます。

160816_5.jpg
ショルダーバッグは、マグネット付きのふたにメタルバックルのリボンを中央にあしらった女性らしいデザイン。

160816_6.jpg
チェーンの取り付け方で斜めがけやショルダーバッグに、チェーンをはずせばクラッチバッグとしてなど、様々なアレンジをお楽しみいただけます。

160816_7.jpg
休日のお出かけにも便利な、身の回りのお荷物もすっきりと収まる程よいサイズ感です。

160816_8.jpg
ツイードシリーズはおそろいのチャームもご用意しております。
シンプルなバッグにプラスしても、シリーズでそろえても、秋を先取りできるアイテムです。

バッグ右)スカーレ/スモール/サンドベージュ

シンプルレザーバッグSAFFIANO BELLO2016.08.12

アンテプリマ/ミストから新作レザーバッグのご紹介です。

160812_1.jpg
スプリットレザーにサフィアーノ風の加工を施したサフィアーノベッロ
コットン素材とのダブルフェイスで、スマートな素材感と上質さが魅力です。

160812_2.jpg
型押し加工がされているため、汚れや傷が目立ちにくく、また上品な輝きが装いにマッチしやすいシリーズです。

160812_3.jpg
トート型は縦型のまち付きで、取り外し可能なストラップも付いております。

160812_4.jpg
ロゴも小さく型押しであしらわれているので、どんなコーディネートにも合わせやすく、
程よく柔らかさがある素材なので、オンオフ問わず幅広く活用していただけます。

160812_5.jpg
小振りなサイズ感が可愛いバックパック型は一部店舗のみでの展開です。

160812_6.jpg
すぐに取り出したいものは前面のポケットに。
自立するほどのかっちりした作りのため、中のお荷物の整理がしやすく、必要な物がきっちりと収まります。

160812_7.jpg
ファスナーの引き手にはさり気なくリボンが。シンプルな中にアンテプリマらしさが感じられます。

160812_8.jpg
同じラインで小物も充実しています。
左から、サフィアーノ ベッロ/ウォレットサフィアーノ ベッロ/コンパクトウォレットサフィアーノ ベッロ/ロングウォレット

160812_9.jpg
左のロングウォレットには増えがちなカードを沢山収納していただけます。

キーケースや小銭入れとして使える右のコンパクトウォレットは、ちょっとした外出時や小さなバッグでお出かけの際に活躍。
※キーリングは取り外しができません。

160812_10.jpg
160812_11.jpg
少し珍しいこちらのサイズ
長財布よりもやや小さめのこちらは、実は3つ折りで、中にはカードケースと幅広の小銭いれ、ポケットが充実した大容量タイプ。
収納力は欲しいけれど長財布は大きすぎる・・といったお悩みにぴったり対応してくれます。
是非お財布とバッグのセットでおすすめです。

秋を先取りするCAMUFFATO2016.08.09

ANTEPRIMA/MISTOから、人気のカモフラージュ柄の新作のご紹介です。

CAMUFFATO(カムッファート)
160809_1.jpg

フィオーリ(お花)をカモフラージュ柄にアレンジした大胆なプリントながら、
カーキやブラウンをベースにした落ち着いた大人の配色がカジュアルすぎることなく持ちやすいデザインです。

カムッファート*T/トート/カーキ
160809_2.jpg

まずは人気のボックストート。ロゴ*T/トートと同サイズです。
キャンバス地のトートバッグはシーズンレスでお使いいただけるだけでなく、
自立し型崩れしにくいので、パンツスタイルからスカートまで、幅広く持ちこなすことができます。

160809_3.jpg
取り外しと長さ調節ができるショルダーベルトが付いていて、持ち方のアレンジも広がります。

160809_4.jpg
広めのマチ付きで収納力も抜群で、かさ張る折り畳み傘やポーチもすっきりまとまります。

ポーチ)ボッラ/ポーチ/ブラック
ロングウォレット)サフィアーノ ベッロ/ロングウォレット/シャンパンゴールド
カードケース)サフィアーノ フィオッコ/カードケース/シルバー
iPhone6ケース)サッフィアーノ フィオッコ/iPhone6ケース/ゴールド


カムッファート*T/カーキ
160809_5.jpg

巾着型が新鮮なこちらは、ちょっとしたお出かけの際にもお使いいただけるカジュアルなデザインが魅力。

160809_8.jpg
ハンドルも2ヶ所についていて自由自在。
上部のハンドルを使用すれば三角シェイプの巾着型バッグとして、切り替え部分のハンドルを使用すれば台形シェイプのバッグとして、
2通りの表情をお楽しみいただけます。

160809_9.jpg
バッグは折り畳むことも可能で、たっぷりとした容量がありながらコンパクトにまとまります。
折り畳んでサブバッグとしてお使いいただくことも可能です。

カムッファート II/カーキ
160809_11.jpg

マザーズバッグとしても人気のMAMMINA(マンミーナ)シリーズと同型のこちらは、ラージミディアムの2サイズ展開です。
中綿入りの非常に軽いナイロン素材で、太めのハンドルが肩がけのしやすさをアシスト。
夏休みの旅行やレジャーにもおすすめです。

160809_10.jpg
ラージサイズはリバーシブルになっており、シンプルなカーキのワンカラーの面でもお持ちいただけます。
どちらの面も男性にもお持ちいただきやすいカラーリングなので、ご家族でのお出かけにも便利です。
一泊程度のお荷物が入るので、旅行だけでなくスポーツジムなどのアクティブなお出かけにも便利です。

160809_12.jpg
ミディアムサイズは付属のショルダーベルトでアレンジが可能。
間口はファスナーでしっかりと閉まるので、人混みや海外での街歩きにも安心してお使いいただけます。

160809_13.jpg
ペットボトルやガイドブックなどもしっかり収まり、身の回りのお荷物とあわせて持ち歩くことができます。
ラージサイズと2個持ちすれば、さらにお出かけが楽しくなりそうです。

ロングウォレット)プーロメタリック/ロングウォレット/ピンク
iPhone6 Plusケース)マッツェット小物/iPhone6 Plusケース/シルバー

リニューアルしました2016.08.05

アンテプリマ/ミストの人気シリーズが、今シーズンよりモデルチェンジ致しました。

◆ロゴ*T
160805_1.jpg
不動のベストセラーロゴ*Tが、更に機能性を高めて生まれ変わりました!

160805_2.jpg
ものの整理がしやすく、安定感の有るボックスシェイプはそのままに、長さ調整が可能なショルダーストラップが付属。
カジュアルなコーディネートやお子様とのお出かけ、アクティブシーンで活躍してくれます。

160805_5.jpg
今シーズンはお色は5色展開。サイズは変わらず2サイズございます。

160805_3.jpg
こちらはスモールサイズですが、マチ付きのしっかり容量でランチボックスやポーチなど厚みのあるものもしっかり収まります。

160805_4.jpg
しっかり容量が安心のミディアムには変わらず、取り外しのできる仕切り兼ポーチが付属しています。


◆スカーレ
160805_6.jpg
グログランリボンを重ねた、シンプルながらさり気ない女性らしさのあるスカーレ
肩がけし易いやや長めのハンドルと、見た目以上の軽さも人気の秘密です。

160805_7.jpg
今までPU素材だったハンドルとロゴパッチが、本皮使用にリニューアルしました。
下がリニューアル後の現行タイプです。
ツヤと厚みが増し、高級感と耐久性がアップしてより素敵に。
※床板部分と、ショルダーのストラップはPUのままです。

160805_16.jpg
新色はビビッドなフクシアピンク
夏の装いに合わせて元気なイメージでも、秋冬の深みのある色合いのポイントにしても、
年間装いを華やかにしてくれるお色です。

160805_8.jpg
間口が広く使いやすい横長のシェイプ。
スモールでも、サイドのスナップを外せばA4も頭が出るくらいで入り、急にお荷物が増えても安心です。

160805_9.jpg
ミディアムはA4もゆったり入り、折りたたみ傘などのプラスアルファのお荷物も収納可能です。
シンプルなデザインと知的な雰囲気は、通勤・通学にもおすすめです。

◆ボッラ
160805_10.jpg
ふんわりとしたシルエット、気兼ねなく使える丈夫なナイロン素材が人気のボッラ
今シーズンは4色・2サイズ展開です。

160805_11.jpg
今までは、肩がけ可能なチェーンストラップと2WAYでお使いいただけましたが、
今シーズンからはどちらのサイズも、斜めがけが可能になりました!
チェーンを使うことで、斜めがけをしてもエレガントさや華奢さを感じさせつつ、
体にあたる部分はナイロン素材を用いて負担が軽減される仕様です。

160805_12.jpg
丸みのある立体的な作りですので容量はたっぷりめです。
ミディアムでもペットボトルや大きめのポーチなど入れてなお余裕がありますね。

160805_13.jpg
ラージになると、更に深さもあるのでカードケースや、バニティバッグタイプのポーチでも楽々入れていただけます。

160805_17.jpg
間口の開きはサイドのリボンで調節が可能ですので、こちらで広めに調節していただければA4も入りますよ。

ボッラシリーズは小物も充実しておりますのでセットでいかがでしょうか。



160805_18.jpg
オンラインストアで商品をご覧になる際に、迷ってしまったら是非ブログをチェックしてみてください。
商品説明の下の"オンラインストアブログ掲載商品"をクリックしていただくと、
また違ったカットのお写真や内容量など詳細情報をご覧いただけます。
是非ご参考にされてみてください。

人気のアイテムに新色が登場2016.08.03

ミステリアスな魅力あふれるメタリックブルーブラック
今シーズンはさまざまなデザインで登場いたします。

GALA*R(ガーラ*R)
160802_4.jpg

お荷物を入れることでふっくらと立体的に仕上がり、キュートなポイントをプラスできるGALA*R
甘さを抑えた大人しめのカラーで、リボンシェイプも可愛くなりすぎずにお持ちいただけます。

160802_9.jpg
ラージサイズなのでハンドバッグとしてお使いいただくのはもちろん、
チェーンを片側に寄せてクラッチバッグとしてお持ちいただくのもおすすめです。

160802_6.jpg
長財布はもちろん、スマートフォンやミニポーチ、ハンカチなどの最低限のお荷物はしっかり入ります。

160802_7.jpg
メタリックブルーブラックは深みのあるシャープな光沢が魅力のカラーで、ミニバッグになっても存在感は十分。
秋のブライダルシーズンにもぴったりです。


STANDARD*R(スタンダード*R)
160802_3.jpg
ボックスシェイプが新鮮なSTANDARD*R
サイズも大きすぎず、カジュアルにもオフィスシーンにもお持ちいただけるデザインです。
サテンリボンがミックスされることで、シャープなカラーリングのワイヤコードが一層引き立ちます。

STANDARD SQUARE MEDIUM(スタンダード/スクエア ミディアム)はこちら
FIGURA ACC NO.4(フィグーラ アクセサリー/NO.4)はこちら


CARINA*R(カリーナ*R)
160802_8.jpg

先日のブログでもご紹介した定番ラインのCARINA*R
ネイビーのサテンリボンとのミックスが、秋冬シーズンの重厚なコーディネートにも調和して、
シックなスタイリングにまとめてくれます。

また、不動のアイテム・INTRECCIO(イントレッチオ)に、待望のオンラインストア先行販売カラーが登場いたしました。
160802_10.jpg

横糸をマットブラック、縦糸をエナメルブラックで編みあげた艶のあるエレガントな光沢があり、上質なレザーのような質感です。
160802_11.jpg

既存のブラックのブロンズがかったメタリックな輝きとはまた雰囲気が変わり、
色違いでお持ちいただいてもコーディネートのバリエーションが広がります。
160802_12.jpg

サイズは、オンオフどちらにも使いやすい横長シェイプ1型のご用意です。
ぜひお見逃しなく!

ニュース記事に掲載している商品につきましては、掲載時点の価格となっております。
商品の価格につきましては、店舗またはカスタマーサポートにお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。