メールアドレス認証ができません。
ANTEPRIMAオンラインストアでは、ご本人確認のためにメールアドレス認証を行っております。うまくいかない場合には、以下をご確認ください。
■ 認証コードを入力して進んでもエラーになる場合
有効期限が切れている可能性があります。URLの有効期限は30分間です。再度、認証コードの送信からやり直してください。
■ 認証コードが届かない場合
- ・メールが迷惑フォルダに入っていないかご確認ください。
- ・ご登録のメールアドレスに誤りがないかご確認のうえ、再度お試しください。
- ・「@wirebag.jp」からのメールが受信できる設定になっているかご確認のうえ、再度お試しください。
上記でも、ご登録が進まない場合には、大変お手数ではございますが、下記までお問合せください。
お問い合わせ先
0120-03-6961(平日10:30~17:00)
メールでのお問い合わせはこちら
- ※毎週火曜日はお電話窓口の営業をお休みさせていただきます