注文確認メールや商品発送完了メールが届かない場合
「Yahooメール」「hotmail」「Gmail」などのフリーメールアドレスをご利用になられるお客様から「注文確認メールが届かない」「商品発送完了メールが届かない」「メルマガが届かない」などのお問い合わせを頂く場合がございます。
さらにフリーメール宛てにメールをお届けできなかった場合でも、不達を知らせるメール等は送信元(当サイト)には届きませんので、お客様よりお問い合わせを受けない限りお届けできなかったことを知ることができない状況です。
現状ではフリーメールのアドレスへのメールの不達は、フリーメール側のシステムの問題のため弊社では解決できないということを何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
フリーメール以外のメールアドレスのご利用をお勧めいたします。
これらの原因としてはフリーメール運用会社の迷惑メール対策が関係しており、当店側からは解決できない状態にございます。
解決方法と致しましては、お客さまには誠にお手数をおかけしますが、フリーメールご利用時において、受信/受信拒否の設定をされている場合、送信元が「@wirebag.jp」のメールを受信できるように、迷惑メール設定から解除して頂く様お願い致します。詳しくは各メール提供会社の受信/受信拒否方法をご確認くださいませ。
さらにフリーメール宛てにメールをお届けできなかった場合でも、不達を知らせるメール等は送信元(当サイト)には届きませんので、お客様よりお問い合わせを受けない限りお届けできなかったことを知ることができない状況です。
現状ではフリーメールのアドレスへのメールの不達は、フリーメール側のシステムの問題のため弊社では解決できないということを何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
フリーメール以外のメールアドレスのご利用をお勧めいたします。
これらの原因としてはフリーメール運用会社の迷惑メール対策が関係しており、当店側からは解決できない状態にございます。
解決方法と致しましては、お客さまには誠にお手数をおかけしますが、フリーメールご利用時において、受信/受信拒否の設定をされている場合、送信元が「@wirebag.jp」のメールを受信できるように、迷惑メール設定から解除して頂く様お願い致します。詳しくは各メール提供会社の受信/受信拒否方法をご確認くださいませ。