• カートを見る0
    カートを見る
アンテプリマ/ワイヤーバッグすべて
スタンダード
スタンダード Ⅱ
スタンダード ミニアトゥーラ
スタンダード Z
イントレッチオ
イントレッチオモード
ルッケット
ルッケット Ⅱ
ルッケット ミニアトゥーラ
999 コレクション
ペルラ グリッター
ワイヤーグリッター
セッキオ スティローゾ
ツイスト
リナッシェレ
ノード
オッキエッロ
センプレ
アデッソ
アデッソ ミニアトゥーラ
パッケット
コンフェット
コッパ
タカヒロ イワサキ
マクラメ
アニマーレ
カンポ フィオリート
サクラ
ポケモン
サンリオ
ニューフィグーラ
その他
グランジ
サブバッグ
インナーバッグ・ポーチ
バッグチャーム・キーホルダー・ストラップ
財布
アンテプリマ(ウエア)
新作アイテム
バッグすべて
ベストセラー
ハンドバッグ
トートバッグ
ミニバッグ
ショルダーバッグ
ななめがけバッグ
サブバッグ
かごバッグ
ボストンバッグ
ポーチ・バッグインバッグ
バッグアクセサリー
バッグチャーム
ストラップ
財布・小物すべて
長財布
コンパクト財布
フラグメントケース
コインケース
パスケース・カードケース
キーケース
スマートフォンケース
その他
ファッショングッズすべて
手袋・グローブ
グローブホルダー
マスク
カスタムオーダー
アウトレット
特集
デザインモチーフすべて
イニシャル・数字
ロゴ
パンダ
アニマル(動物)
フラワー
ハート
リボン
パール
クリスタル・ラインストーン
ハローキティ
旅行向けのバッグ
A4もきちんと入るバッグ
結婚式・パーティー向けのバッグ
ランチトート、サブバッグ
ファスナー付きのバッグ
マチ付きのバッグ
裏地付きのバッグ
普段使いにピッタリな大きさのバッグ
フォーマル
通勤、通学
スポーツジム・お稽古バッグ
学校行事
紫外線対策
母の日ギフト
誕生日ギフト
妊娠・出産祝い
就職・進学祝い
プチギフト、お返し、送別品
ご購入・配送について
返品・キャンセルについて
ギフト包装について
会員特典
ご利用規約
FAQ

商品レビュー > スタンダード Z/ネイビーシルバー

商品レビュー > スタンダード Z/ネイビーシルバー

スタンダード Z/ネイビーシルバー

スタンダード Z/ネイビーシルバー

46,000yen(税込 50,600yen)

(19件)
2025.07.09
匿名

お気に入りです

ミニアトゥーラをいくつか気に入って使っています。それで今回は少しサイズアップし、ファスナーがついたこちらを購入しました。 数ヶ月使っていますが抑えめのキラキラでカジュアルすぎず、こちらも出番多くなっています。
2025.05.19
匿名

被らない👍

このカラーはめっちゃおススメです! シルバーは一番人気ですが、敢えてこちらのカラーを購入^^ 皆様がお持ちのシルバーより、大人っぽさがありステキですよー。
2025.05.02
ようちゃん

可愛い

ネイビーなので思ったよりキラキラしていなく、落ちついた色で年齢的にもよかったです。
2025.02.27
匿名

使い易いです

iPhone16Pro、ミニ財布、車と家の鍵、リップ2本、ウエットティッシュ、ハンカチ、お出かけに必須な物は全て入り、まだ余裕がありました! 別の型を購入したばかりのため悩みましたが、良い買い物ができ大満足です!
2025.02.26
あいか

買って良かったです

ずっと欲しかったファスナー付き、無事ゲットできて嬉しかったです。カジュアルにもフォーマルにも使いやすい色でとてもかわいいです。
2025.02.24
ぽんちゃん

待望の新色

ネイビーシルバーが好きで迷わず購入しました。どんなお洋服にも合い、とても素敵なお色味です。サイズも私にはちょうど良く、形はシンプルで、ジッパー機能も追加され購入して大正解でした☆
2025.02.15
匿名

期待以上

パスケース、キーケース、リップ、ハンカチを入れても余裕があり、ファスナーが付いているので安心感があります。 色も実物はネイビーが強いかな?と思いましたが、鏡で見たり写真を撮ってみるとシルバー味が強く出て気に入っています。
2025.02.12
なっぱ

素敵

ネイビーシルバー、格好良さと可愛さも兼ね揃えていてとっても素敵でした。 カジュアルな服にもエレガントな服にも合うし、荷物も必要最低限入るので大満足です!
2025.02.12
momo

自分への誕生日プレゼント

自分の誕生日も近いこともあり、無事ゲットできて本当によかったです。今回も色で悩んだのですが、新色登場ということで、その中からネイビーシルバーを選びました。結果、悩んでいたシルバーとブラックの中間の落ち着いたグレー(といっても決して地味ではない)系でとても気に入りました。少し気になっていたファスナーの開閉もスムーズで使い勝手がよさそうです。