匿名
フォルムコロンとしていて可愛いです
フォルムがコロンとしていて可愛いです。中が見えない方が良かったので、色は黒にしました。携帯やリップなども入れたかったので、ミディアムサイズにしました。オンラインで購入しようとも思ったなのですが、お店に行って分かったのが、同じバッグでも、一つ一つのバッグの形が微妙に異なり個性があるということでした。お時間がある方は、是非店舗に出向いていくつかの同じバッグを見せていただいた上で購入することをお勧めします。














商品レビュー
フォルムコロンとしていて可愛いです