2024.10.07 | 【重要】一部のiOS端末でのシステム不具合について |
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いつもANTEPRIMAオンラインストアをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
現在ANTEPRIMAオンラインストアにて、一部のiOS端末からクレジット決済でご注文いただいた際に、正常に注文・決済の処理が完了しないという事象が発生しております。
注文後にご注文完了メールが届かない場合や、マイページのご注文履歴一覧にご注文が存在しない場合は、注文処理が正常に完了できておりません。
大変恐れ入りますが、不具合が発生した場合には、以下をお試しいただきますようお願い申し上げます。
・「設定>一般>ソフトウェアアップデート」からiOSを最新(18.0.1)にバージョンアップする。
・ご利用のブラウザの履歴(キャッシュ)を削除後、端末を再起動してから操作する。
・Safari以外のブラウザアプリ(Chrome、Firefoxなど)から操作する。
※キャッシュクリアの方法についてはこちら
・別端末から操作する。
上記をお試しいただいてもご注文が完了しない場合、クレジット決済以外のお支払い方法が選択できる商品については、その他のお支払い方法でのご注文をご検討いただきますようお願い申し上げます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
何卒よろしくお願い申し上げます。