ANTEPRIMA

【全国一律送料350円】

20,000円以上ご購入で送料無料!

新作アイテム

バッグ

アクセサリー

財布・小物

ANTEPRIMAのウオレット

ファッショングッズ

ホームコレクション

カスタムオーダー

アウトレット

オンラインストアトップ > 最新情報一覧

最新情報一覧

2018.08.15「レビュー投稿キャンペーン」のお知らせ

いつもANTEPRIMAオンラインストアをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

ANTEPRIMAオンラインストアでは、8/16(木)~8/31(金)まで「レビュー投稿キャンペーン」を実施いたします。
オンラインストアには、お客様が商品をご購入の際の参考にしていただけるよう、各商品ページにレビュー機能がございます。
お持ちの商品にレビューを投稿していただきますと、通常1レビューにつき100ポイントを差し上げておりますが、キャンペーン期間中は150ポイントをプレゼント!
ポイントは、1ポイント1円として次回のお買い物よりご利用いただけますので、ぜひ、この機会にお持ちの商品のレビューをお寄せください!

◆キャンペーン期間
2018年8月16日(木)から2018年8月31日(金)
※上記期間内に投稿されたレビューのみ、1レビューにつき150ポイント付与いたします。

◆レビュー投稿方法
1.ANTEPRIMAオンラインストア(http://wirebag.jp)から、レビューを投稿する商品ページへアクセス。
※オンラインストアで購入された商品は、会員ログインのうえマイページの「購入履歴」から商品ページへアクセスしていただけます。

★購入履歴ページはこちら

2.商品ページにある、【レビューを書く】ボタンをクリックしてレビュー入力ページへ。
・PCサイト
商品ページの商品情報下(ページの上下中央)の右端に、グレーの「レビューを書く」ボタンがございます。

・スマートフォンサイト
商品ページの商品情報内「レビュー」の下向き矢印をクリックすると、「レビューを書く」ボタンが表示されます。

◆ご注意
※すでに販売が終了している商品は、商品ページがございませんのでレビューを投稿していただくことができません。予めご了承くださいませ。
※レビューは、オンラインストア会員様のみご投稿いただけます。まだ会員登録をされていない方は、会員登録のうえ、ご投稿をお願いいたします。 ※ご投稿いただいたレビューは、弊社にて内容を確認後、商品ページに反映いたします。
 レビューポイントは、レビューが掲載された時点で付与させていただきます。
※レビューの投稿は1商品につき、お1人様1回限りとさせていただきます。
 また、レビューの投稿は、1日に上限5商品までとなっております。

2018.07.31ポイントアップキャンペーン終了いたしました

本日をもちまして、ポイントアップキャンペーンは終了いたしました。
キャンペーン期間中、たくさんのご注文をいただきまして誠にありがとうございました。
今後ともANTEPRIMAオンラインストアをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

※ボーナスポイント5%は、2018年8月14日(火)付与予定です。
 このボーナスポイントの有効期限は、2018年10月31日(水)までとなります。あらかじめご了承くださいませ。
※ポイント10%は、通常通り商品発送後に付与いたします。
 有効期限は、ポイント付与日より1年(付与日を含む)です。

2018.07.27お盆期間の営業についてのご案内

誠に勝手ながら、2018年8月11日(土)~8月13日(月)は商品の出荷業務を休止させていただきます。
尚、休止前の発送は、2018年8月10日(金)12時受注分および入金確認分までとなりますので、何卒ご了承くださいませ。
お届け希望日時の指定の際などにはご注意くださいますようお願い申し上げます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2018.07.18アンテプリマ/ワイヤーバッグ 価格改定のお知らせ

2018年8月1日(水)から国内におけるアンテプリマ/ワイヤーバッグ(一部を除く)の販売価格を平均3%値上げさせていただくことになりました。
アンテプリマでは、常に適正な価格で製品を提供するべく、製品価格を随時調整しておりますが、
この度、生産国における人件費高騰などの影響を受け、やむを得ず価格の改定を実施することとなりました。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

2018.07.09西日本を中心とした大雨の影響による荷受けの停止と配送遅延について

西日本を中心とした大雨の影響による、高速道路の通行止めなどの交通障害発生に伴い、配送遅延が生じております。
そのため配送日時のご指定をいただきましても、ご希望通りのお届けができない場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
この度の地震に際しまして被害にあわれた方々に、謹んでお見舞い申し上げます。

◆詳しくはこちら

2018.06.28お問い合わせ窓口の営業時間変更のお知らせ

いつもANTEPRIMAオンラインストアをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、2018年7月2日(月)より、お問い合わせ窓口の営業時間を下記の通り変更させていただきます。

変更日:2018年7月2日(月)
営業時間:平日 10:30~17:00

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

2018.06.01【重要なお知らせ】アンテプリマ公式オンラインストアの類似サイトにご注意下さい!

いつもANTEPRIMAオンラインストアをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

最近、正規販売元ではない会社が運営する、ANTEPRIMA(アンテプリマ)公式を謳ったウェブサイトが
多数存在することが発覚いたしました。
公式を騙るサイトのなかには、類似品を販売している疑いのあるサイトや
詐欺を疑われるサイトもございますので、充分にご注意ください。

日本国内のアンテプリマ公式オンラインストアは、
弊社株式会社アンテプリマジャパンが運営している以下ふたつのサイトとなります。
(2018年6月1日時点)

■ アンテプリマ オンラインストア(当サイト)
http://www.wirebag.jp/

■ アンテプリマ楽天市場店
http://www.rakuten.ne.jp/gold/anteprima/
*** zozo.jp、&mallでも正規ルートでのお取り扱い商品がございますが、
ここではサイト運営母体が弊社株式会社アンテプリマジャパンであるものを「公式」と定義しています。

お客様への被害や混乱を防止するためにも、弊社は類似サイトに対して鋭意対処する所存ではございますが、
お客様におかれましても、記載いたしました正規ルートでご購入をいただけますようお願い申し上げます。

正規ルート以外でご購入された商品の保証及び修理等、全てのアフターケアサービスに関して
弊社では一切お受けすることはできかねますので、その旨何卒ご了承くださいませ。

株式会社アンテプリマジャパン

2018.04.09ポイントお知らせメールの誤表記について

いつもANTEPRIMAオンラインストアをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます

弊社より配信しております、「現在お持ちのポイントについてのお知らせ」メールにおきまして、
システム不具合により配信された一部のお客様の「来月中に失効するポイント総数」の表記に誤りがございました。
大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
会員マイページ内ポイント履歴に記載されている保有ポイント数および履歴は、正しく表記されておりますので、
ご確認いただきますようお願い申し上げます。
何かお気付きの点がございましたら、お問い合わせフォームよりメールにてお問い合わせくださいませ。

今後ともANTEPRIMAオンラインストアをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

2017.09.29ANTEPRIMAオンラインストア 送料改定のお知らせ

いつもANTEPRIMAオンラインストアをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、ヤマト運輸の基本運賃の改定に伴い、誠に勝手ながら2017年10月5日(木)10:00以降のご注文分より、
ご注文商品の送料に関する規約を、下記の通り変更させていただくこととなりました。

【改定後の送料】
1.全国一律350円でお届けいたします。
2.1回のお買い物につき20,000円(税抜)以上ご購入の場合、送料無料でお届けいたします。
 ※ポイント利用後、合計金額が20,000円(税抜)未満となった場合でも送料無料となります。

【改定日】
2017年10月5日(木)10:00以降のご注文分から

今後ともANTEPRIMAオンラインストアをご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。

2017.08.01amazon.co.jp 販売終了のお知らせ

いつもANTEPRIMAをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

株式会社アンテプリマジャパンは、2017年7月31日(月) 18:00をもちまして、アマゾンジャパン合同会社の運営するECサイト、amazon.co.jpにおけるANTEPRIMA/WIREBAGおよびANTEPRIMA/MISTOの製品のお取り扱いを終了いたしました。
長い間ご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

現在、日本国内のアンテプリマ公式オンラインストアは、弊社株式会社アンテプリマジャパンが運営している以下ふたつのサイトとなります。
(2017年8月1日時点)

■ アンテプリマ オンラインストア(当サイト)
http://www.wirebag.jp/

■ アンテプリマ楽天市場店
http://www.rakuten.ne.jp/gold/anteprima/
*** zozo.jp、& mallでも正規ルートでのお取り扱い商品がございますが、ここではサイト運営母体が弊社株式会社アンテプリマジャパンであるものを「公式」と定義しています。

正規販売元ではない会社が運営するサイトの中には、類似品を販売している疑いのあるサイトや詐欺を疑われるサイトもございますため、
お客様におかれましては、上記に記載いたしました正規ルートでご購入をいただけますよう、お願い申し上げます。

正規ルート以外でご購入された商品の保証及び修理等、全てのアフターケアサービスに関して
弊社では一切お受けすることはできかねますので、その旨何卒ご了承くださいませ。

今後ともANTEPRIMAをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

株式会社アンテプリマジャパン

2017.07.24手さげ袋について変更のお知らせ

いつもANTEPRIMAオンラインストアをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

手さげ袋をご希望のお客様には、ショッピングカート内でご希望の有無をお選びいただいておりましたが、
7月24日(月)より承り方法が変更となりました。

手さげ袋をご希望のお客様は、ショッピングカート内ご注文商品下に手さげ袋へのリンクがございますので、
リンク先ページより、手さげ袋をカートに入れた上でご注文にお進みください。

ANTEPRIMA/WIREBAG商品、ファッショングッズは紙袋、ANTEPRIMA/MISTO商品はビニールショッパーを同梱いたします。
カートに入っている点数にかかわらず、1回のご注文につき1枚をお付けいたしますので、複数枚ご希望の方は、備考欄に必要枚数をご入力いただけますようお願い申し上げます。
※1商品につき2枚までを上限とさせていただいております。

尚、単品でのご注文はご遠慮いただいておりますので、手さげ袋のみのご注文は自動キャンセルとさせていただきます。
何卒ご了承くださいませ。

2017.02.09クレジットカード決済におけるセキュリティコード導入、および3Dセキュア廃止のお知らせ

いつもANTEPRIMAオンラインストアをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、クレジットカード決済の安全性向上のため、セキュリティコードによる認証を導入いたしました。
クレジットカードでお支払いいただく際は、カート画面の「お支払い方法の指定」にてクレジットカードに記載のあるセキュリティーコードをご入力くださいませ。
お客様には大変お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

※セキュリティコードとは、カード番号とは別に、クレジットカード裏面のご署名欄に記載されている番号の下3桁(AMEXの場合は表面の4桁)の数字です。
※セキュリティコードはクレジットカードの暗証番号ではありませんので、ご注意ください。

またそれに伴い、3Dセキュアを廃止することといたしました。
※3Dセキュアとは、VISA、Mastercard、JCBが推奨する本人認証サービスです。

何かご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。