ANTEPRIMA

会員登録で10%ポイント還元

【10,000円(税抜)以上送料無料!】

全国一律送料500円

新作アイテム

バッグ

アクセサリー

財布・小物

アンテプリマのウオレットで、毎日をもっと快適に。

ファッショングッズ

ホームコレクション

カスタムオーダー

アウトレット

オンラインストアのご案内

個人情報は安全ですか?

当社は高度暗号化技術(SSL)を利用してお客様が当サイトで入力される個人情報を保護しています。
特にクレジットカードの情報は細心の注意を払って取り扱うようにしております。

ページのトップに戻る

利用できない時間はありますか?

ご注文は年中無休・24時間受け付け可能です。

ただし、お問い合わせへの対応は、平日10:00~18:00の営業日のみ行っております。
土日祝日、ゴールデンウィーク、年末年始、その他一部休業日等にいただいたお問い合わせは、翌営業日より順次対応させていただきますので、何卒ご了承くださいませ。

ページのトップに戻る

注文内容のキャンセル・変更はできますか?

原則ご注文に対し、当社にて決済手続きや配送手続きが完了している場合は、
キャンセル・取り消しはできませんので、あらかじめご了承下さい。

  • 1 お支払いがクレジットカード・代金引換による場合 : 当社にて発送手続きが完了する以前であれば、キャンセル・変更可能です。
  • 2 お支払いが銀行振込による場合 : お客様によるお振込手続き以前であれば、キャンセル・変更可能です。

ページのトップに戻る

クレジットカードでの分割払いはできますか?

一括払いのほか、分割払い、リボ払いでのお支払いもご利用いただけます。
分割払いの支払回数は2・3・6・10・15・20回・リボ払いよりご選択ください。
ただし、お客様とクレジットカード会社のご契約内容によっては分割払い頂けない場合がございますので、あらかじめご確認のうえ、お支払い回数をご選択ください。

分割払いにした場合の手数料については、お客様とクレジットカード会社とのご契約により料率が定められているため、カード会社に直接お問い合わせください。

ページのトップに戻る

注文してからどのくらいで到着しますか?

お支払方法が、カード払い・代金引換の場合は、通常、ご注文日翌日~4日以内に関東エリアより発送致します。
銀行振込の場合は、入金確認日の翌営業日の発送となります。

通常、平日15時までのご注文、および入金確認分は、翌営業日に発送させていただきます。
最短での発送をご希望の場合は、日時指定をせずにご注文ください。

※下記の日程につきましては、発送を行っておりませんのでご了承ください。
日曜日、ゴールデンウィーク、お盆、年末年始、その他一部休業日

なお、要望・コメント欄にお書き添えいただいたお問い合わせ内容によっては出荷作業を保留にさせていただく場合がございます。
ご注文時にお届け日時を指定されていても、ご希望の日時にはお届けできなくなる場合がございますので、ご了承ください。

発送作業が完了次第、「発送完了メール」をお送りしておりますのでご確認ください。
ご注文商品の発送状況につきまして、詳細はお気軽にお電話にてお問い合わせくださいませ。

ページのトップに戻る

送ってもらう時間は指定できますか?

お届けに際し、下記の時間指定が可能です。

  • ・午前中
  • ・12:00~14:00
  • ・14:00~16:00
  • ・16:00~18:00
  • ・18:00~20:00
  • ・20:00~21:00

ページのトップに戻る

土曜日、日曜日、祝日の出荷はできますか?

土曜・祝日は発送を行っております。日曜の発送は行っておりません。(ゴールデンウィーク、お盆、年末年始、一部休業日を除く)
クール便でお送りしております一部商品につきましては、土曜・日曜・祝日の発送は行っておりません。

ページのトップに戻る

送料はいくらかかりますか?

通常商品の送料は、全国一律500円です。
なお、クール便でお届けする一部商品につきましては、全国一律800円となっております。

通常商品とクール便でお届けする商品は、同時にご購入いただきましても別の配送となり、それぞれに送料が発生いたします。あらかじめご了承くださいませ。

通常商品、一部クール便でお届けする商品、それぞれ1回のお買い物につき10,000円(税抜)以上ご購入の場合、送料無料でお届けします。
※ポイント利用後、合計金額が10,000円(税抜)未満となった場合でも送料無料となります。

ページのトップに戻る

返品・交換はできますか?

お客様都合での返品は、『返品不可』表示の商品以外に限り、送料お客様ご負担で返品を承ります。
詳しくは返品についてをご参照ください。

別の商品との交換をご希望の場合は、一度ご返品いただき、ご希望の商品を新たにご注文ください。

ページのトップに戻る

修理は可能ですか?

当サイトで購入されたお客様につきましては承ります。
お修理にかかる期間、費用等ございますので、大変お手数ではございますが、
下記まで一度お問合せ下さい。

お問い合わせ先
0120-03-6961(平日10:00~18:00)

ページのトップに戻る

ホームページに載ってない商品も購入できますか?

全ての商品が掲載されているわけではございませんので、お客様ご希望の商品が掲載されていない場合には、お気軽にお問合せ下さい。

ページのトップに戻る

ワイヤーバッグは使用していると伸びますか?

ワイヤーバッグはPVC(塩化ビニール)を使用し手編みで作られています。
素材の特性上、伸縮性があり、中に入れるものによって形やサイズ感が変わります。
重いものを入れすぎると変形の原因になりますので、ご注意ください。

ページのトップに戻る

掲載商品を実際に見たいのですが?

お取扱い商品・展開時期は店舗によって異なります。
お手数ではございますが、商品ページの「取り扱い店舗」をご確認の上、各店舗もしくはカスタマーサポートへお問い合わせください。
なお、「取り扱い店舗」一覧に掲載されているショップでも商品や時期によってお取り扱いのない場合もございますので、予めご了承ください。

財布・グローブ・コスチュームジュエリー・ストール・帽子・傘など、製造元がアンテプリマではない商品の取り扱い店舗につきましては、 在庫状況を製造元にてお調べさせていただくため通常よりもお時間をいただく場合がございます。 詳しくはカスタマーサポートへお問い合わせください。

ページのトップに戻る

おことわり

ワイヤーバッグは、一つ一つ手編み作業により作られている為、大きさが若干異なります。

▼FAQ及び、その他全てのお問い合わせ先

株式会社アンテプリマジャパン | ANTEPRIMA JAPAN LTD
0120-03-6961(平日10:00~18:00)

ページのトップに戻る